ノンスタイル井上の復帰はいつ?現在、抱き枕やツイッターは?

シェアする

ノンスタイル井上 書類送検

ノンスタイルの井上容疑者、昨日の2月1日に自動車運転死傷処罰法違反と道路交通法違反の疑いで書類送検されました。

昨年末の12月11日に東京都世田谷区の都道で車を運転していたところ、タクシーとぶつかり、そのまま走り去った疑い。

タクシーの運転手は、首や腰にケガを負いました。

ノンスタイルの井上容疑者、容疑を認めてるとのこと。

やっぱり逃げ去ったのは良くないですね。

ケガをされたタクシー運転手の救護もせずに、逃げ去ったわけですから。

しかし、ケガを負うくらいだから、かなり強くぶつかったのではないでしょうかね?

芸能人だし、騒ぎが大きくなることを恐れて逃げてしまったようですが、逃げずにちゃんと対応したほうが、問題も大きくならなくて済んだように思いますけどね。




復帰はいつ?

現在、謹慎中の身のノンスタイル井上容疑者ですが、早くも復帰の話が持ち上がってるそうだ。

昨日、書類送検されたばかりですが、被害者との間ではすでに示談が成立してるそうなので、あとは司法の判断に任せるしかないようです。

所属事務所のほうでは、早くスケジュールを組みたいのが本音でしょうね。

噂によると、3月に復帰するとのこと。

すぐにテレビには出演せずに、劇場から復帰するという噂です。

被害者との示談が成立をしているとは言っても、当て逃げという重大な事故を起こしたわけですから、様子を見ながらテレビの仕事のスケジュールも入れて行くみたいですね。




現在、ツイッターは?

現在の井上容疑者のツイッターは、

2016年の12月12日の更新が最後です。

前日の11日に井上容疑者は事故を起こしてます。

なんかツイッターの更新が止まってるところが、ちょっと生々しいですよね。

謹慎が解けたら、ツイッターで報告すると思われます。

しかし、井上容疑者、当て逃げをするような人とは思えませんが、逃げるということは、やっぱり「やってしまった」という意識が働いたのでしょうし、やっぱりかなり強く当たったことを認識してたのかもしれませんね。




ノンスタイル井上の抱枕

「ノンスタイル井上」と検索したら、「抱き枕」という検索ワードが出現。

なにかと思ったら、なんとノンスタイル井上の抱き枕のことでした。

そのまんまです。

ノンスタイル井上はブサイクキャラで有名。

その井上の抱き枕って誰が買うのしょうか(笑)

まぁ、ブサイクキャラと言っても、人気お笑いコンビの1人ですから、熱烈なファンもいるのでしょうけし、ブサイクキャラの抱き枕作ればウケるでしょうね。

「ノンスタイル 井上 抱き枕」で検索してみてください。

ちょっと気持ち悪いものがありますが(笑)、それがこの抱き枕の狙いでしょうけど(笑)

当て逃げ事故後に、この抱き枕を見ると、ちょっと寒いものを感じますね。

とは言え、個人的には、ノンスタイル井上さんには。頑張ってほしいと思ってるので、早く復活して、またナルシストのブサイクキャラで楽しませてほしいですね。