中村恭平 結婚 彼女は?清水ゆう子 旦那の画像

シェアする

グラドルの清水ゆうこ、広島の投手の中村恭平と結婚。

グラビアイドルの清水ゆうこ(28)が2日のブログで、広島カープの中村恭平(27)投手と結婚したことを報告しました。

入籍は2月2日とのこと。

なんでもお二人の誕生日は互いに22日だそうです。

そして中村恭平投手の背番号も22番ということから、縁のある日に入籍したことを明かしました。

おおめでとうございます。




清水ゆうこ 旦那の画像

さて、2月2日に入籍した清水ゆう子さんの旦那の画像ですが、こちらです。

男前ですね。

しかし、あまりいい成績を残してる選手でないみたいです。

2015年に1試合に出場、負け。

2016年は8試合に出場、1勝1敗。

詳しい成績はこちらをどうぞ→https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1000114/

わたくし野球のこと詳しくないのですけど、これって、戦力外通告されてもおかしくない成績では?

2017年の年俸は900万円とのこと。

普通のサラリーマンよりかなり稼いでるように思えますが、プロ野球選手の寿命を考えると、ちょっと厳しいところありますね。

現在、27歳。

結婚をきっかけに今年ブレークしてほしいですよね。

かなり速い球を投げる選手のようですし、何かをきっかけに主力選手になる可能性もありそうですが。




中村恭平の彼女、結婚相手は?

さて、親密な交際を経てグラビアアイドルの清水ゆう子さんと結婚した中村恭平選手の彼女、現在は妻の清水ゆう子さんてどんな人?

美人ですねぇ。

結婚報道のニュースではグラビアイドルという肩書でしたけど、wikiでは元グラビアアイドルで現在は女優となってます。

グラビアアイドルなので、ネットで検索すると、水着のセクシー画像がいっぱい出てきますね。

スレンダーでバストもほどほどで、均整のとれた体形をされてます。

ボン、キュッ、ボンっていう感じではありません。

身長は153センチで小柄なんですね。

清水ゆう子さんの経歴を見ていたのですが、テレビででもそれほど目立った仕事ありません。

やっぱりグラビアイドルとしての仕事が多いようですね。

女優のお仕事もチョイ役が多いみたいです。

清水ゆう子さんって有名ですか?

私、初めて聞く名前ですが・・・。

でも、今後はプロ野球選手の妻として、夫を支えることがメインになっていくと思うのですが、まだまだ、若い二人なので、頑張ってほしいですね。

特に旦那の中村恭平選手の今年の試合は見逃せませんね。