小林麻央 退院 大丈夫?海老蔵特製の卵かけご飯を食らったそうだ!

シェアする

小林麻央 退院は大丈夫?

小林麻央さんが、退院されましたが、入院中よりもだいぶ体調はいいみたいですね。

ネットでの噂では、小林麻央さんの退院は「終末医療か?」と噂されるほどです。

そのため、ネットでは小林麻央さんの退院は大丈夫なのか?という声もちらほら。

昨年末から、急激に体調を崩してしまったこともあり、ずっとブログを見てる人にしたら、心配するのも無理はありませんね。




小林麻央さん、食欲が戻ってきた?

小林麻央さんの旦那の海老蔵さんの2月1日のブログで、小林麻央さんが、卵かけご飯を食べたことを書いてました。

なんでも、現在は食べることが大変な小林麻央さんですが、海老蔵さんが朝ご飯を食べていたら、卵かけご飯を食べたいということで、海老蔵さんが卵かけご飯を作ってあげたそうです。

小林麻央さん、なんと、卵かけご飯を完食されたそうですよ。

そのことが、嬉しかったと海老蔵さんがブログで書かれてました。

食が細くなってしまってる小林麻央さんが、卵かけご飯を残さず食べたのだから、そりゃうれしいですよね。

小林麻央さんは、去年の5月がヤマだった、とテレビの特番に海老蔵さんが出演したときに語ってましたから。

それを考えると、奇跡そのものですよね。




小林麻央さんのブログを見ていて、時々アップされる小林麻央さんの写真を見てて、かなり痩せたなぁ、って思うことがありました。

海老蔵ブログで、小林麻央さんが、姉の麻耶さんに付き添われて、クリニックに向かうところの写真がアップされてました。

コートを着ているにも関わらず、小林麻央さんが痩せたことがわかるくらいでしたので、だいぶ痩せたのは確かですね。

小林麻央さんのブログで、11キロ痩せたと書いてましたね。

そして、先日のブログで4キロ太ることが目標と書いてましたから、回復に意欲を見せてるので、退院後の小林麻央さんについて、必要以上に心配することないかもしれませんね。

「終末医療」というのも、どうなんでしょうか?

ネットでは2月があぶないということが話題になってましたが。

2月は亡くなる人も多いので、そういうところから、「2月があぶない」と話題になってたのでしょうけど。

でも、食が細い中、生臭い卵かけご飯を食べられるくらいだから、2月を乗り越え、長女のひな祭りを終え、長男の子供の日を終え、そして、夏を乗り切ってくれるでしょう。

夏には、4キロ太った、健康的な小林麻央さんを期待しましょう。