大江千里 結婚 嫁の画像 現在は?

シェアする

大江千里の現在

大江千里さん久しぶりに、テレビ出演されますね。

現在、朝の6:30です。

あと一時間後に大江千里さんの出演する、「サワコの朝」が放送されます。

テレビ欄に大江千里さんの名前を見て、懐かしいなぁ、って思いました。

最近見ないし、名前も聞かないなぁ、と思っていたら、ニューヨークに行ってたのですね。

2008年に日本でも売れっ子のシンガーソングライターだった大江千里さんは、ずっとあこがれてたジャズミュージシャン目指してニューヨークに渡米。

48歳にして、音楽学校に通いジャズの勉強を始めたそうです。

48歳からの新たな人生って素晴らしいですね。

まぁ、そのあたりの話は、「サワコの朝」でされると思うのですけどね。

今週の「サワコの朝」は大江千里さんの現在を知るには、ちょうどいい番組ですね。

朝から、大江千里さんのジャズピアノが楽しめまるかも。




大江千里が結婚?嫁の画像

大江千里さんって、日本で活動されてる時から、すでに結婚されてると思ってたのですが、そうでもなかったようです。

大江千里さんが結婚したのは、2008年。

丁度、ジャズを勉強したくて渡米した後に結婚されてます。

結婚したことは、特に公にしていなかったので、結婚したことが知れ渡ったのは、なんと5年後の2013年。

それまで結婚していたことがファンもしらなかったようですね。

結婚された方は、一般人女性とのこと。

なんと20年前からすでに面識のある方だったそうですよ。

20年の時間って気になりましよね。

お相手の女性が、どなたかと結婚されてたのでしょうか?

それとも20年、結婚することなく恋人同士だったのか?

なんか、想像がふくらみますよね。

大江千里さんが渡米する時に、「ついてきてください」と告白したのでしょうか?

なんか、ドラマみたいなこと想像してしまいます。




嫁の画像は?

で、大江千里さんの嫁のこと調べてみましたが、一般人女性ということもあって情報が手に入らず。

で、画像検索してみたら、ある女性とのツーショット写真が出てきた。

これが大江千里の嫁の画像だ!!

これが大江千里の嫁の画像か?

さて、大江千里さんと一緒に写ってるきれいな女性はだれでしょう?

残念ながら、嫁ではありません。

ジャズ評論家の方だそうです。

きれいな方ですが名前は島田奈央子さんという人です。

この女性、昔はアイドル歌手だったそうですよ。

アイドル時代は島田奈美という名前で活動してました。

40代、50代の方は知ってる方、多いのでは?

それと、大江千里さんの名前で画像検索すると、テレビ東京のアナウンサーの大江麻理子の画像も出てきます。

ひょっとして、大江千里さんの嫁が大江麻理子さんか?と思いきや、やっぱり違います。

なんでも、大江麻理子さんは2013年にニューヨーク支局に転勤しているそうです。

2013年というと大江千里さんが結婚していたことが、知れ渡った年です。

すると、大江麻理子さんのツイッターのアカウントに「結婚おめでとうございます」というメッセージが多数飛び込んできたそうです。

大江麻理子さんが大江千里さんと結婚されていた、と勘違いした人がたくさんいたそうですよ(笑)

なんだかんだで、大江千里さんの嫁の画像は見つからず。

しかし、80年代のアイドルの島田奈美が現在、ジャズ評論家をしてるって知って、びっくりしました。