優木まおみ 父はインスタ、ブログで、旦那は年収が!子供の画像は

シェアする

優木まおみさん 第二子の女児出産、画像あり

タレントの優木まおみさん(36)が第二子の女児を26日に出産した。

「私事ではございますが、本日、1月26日に女の子を無事に出産致しました。おかげさまで母子ともに健康にすごしております」

と、同日にブログで出産を報告。

「これからも主人、私、長女、次女、家族4人で、支えあいながら新たな気持ちで精進して参ります」

とのこと。

優木まおみさんは、2013年の6月に2歳年上の美容師と結婚し、2014年の4月に第一子の女児を出産されてます。

優木まおみさんって結婚されてたんですね。

それも、二人目の子供ですか。

私、優木まおみさんが、結婚されてることは知りませんでした。

なんか驚きです。

二人の子供さんが、女の子ということで、お父さんも、たまりませんねぇ。

男の子だと、いろいろと遊べたのでしょうけど・・・・・・

でも、かわいくて仕方がないでしょうね。

そうそう、優木まおみさんのブログに、生まれたばかりの次女の写真がアップされてました。

きっと、美人になるんだとろうなぁ。

おめでとうございます。




優木まおみさん 父のインスタ?ブログって何?

優木まおみさんの名前で検索すると、「優木まおみ 父 インスタ」とか「優木まおみ 父 ブログ」という検索ワードが出現します。

なんだろう?って思って調べてみました。

「まおみパパのゆうゆう日記」という一般の方のブログがありまして、どうやら優木まおみさんの名前で検索かけると、その一般の人のブログが出てくるのですね。

おそらくブログのタイトルが、優木まおみさんの名前に近いので検索に引っかかってるよです(笑)

この「まおみパパのゆうゆう日記」というブログと優木まおみさんとは無関係のようです。

優木まおみさんの父親のブログと勘違いされて、ブログに訪れる人もいるのかな?

それと「優木まおみ 父 インスタ」という出現した検索キーワードも、「まおみパパのゆうゆう日記」のブログの中の画像がインスタグラムと連携されて、画像がアップされているようです。

優木まおみさん絡みのインスタグラムと勘違いされて、検索される人もいるみたいですね(笑)




優木まおみさんの旦那の画像、そして年収は?

二人の女児の子宝に恵まれた、優木まおみさんの旦那さんて、どういう人だか気になりますよね。

志賀功祥っていう名前で職業は美容師。

東京の青山にあるヘアサロンの副店長みたいです。

芸能人の優木まおみさんと結婚するくらいだから、芸能人のヘアメイクを担当する、けっこう有名な美容師のようです。

いろんな芸能人とも交流のあるかたのようです。

旦那の年収は?

優木まおみさんの旦那さんが、ヘアサロンの副店長ということで、店のオーナーでないことから、ネットでは志賀功祥さんの年収がいくらなのか、話題になってましたね。

通常、美容師の平均年収が300万円前後らしい。

店長、副店長クラスは500万から600万くらいらしい。

優木まおみさんお旦那さんは、芸能人のヘアメイクも担当するくらいだから、業界でもそこそこ名の知れてる人だそうで、巷でよくいうカリスマ美容師とのこと。

たぶん年収、600万円以上稼いでるのでは?

800万円とか1000万円とか、ネットで書かれてましたけど。

まぁ、あまり信憑性に乏しい情報ですが、800万から1000万って、いい線かもしれませんね。

いずれは独立されて、ご自分の店を持つのでしょうけど。

でも子供さんが一人また増えて、仕事にも気合が入るでしょうね。