松方弘樹 息子の仁科克基が元嫁の多岐川華子との離婚理由

シェアする

松方弘樹さんの息子たちも俳優の道に

松方弘樹さんがお亡くなりになりましたね。

松方弘樹さんと言えば、モテ男で有名。

入院中も松方弘樹さんを看病していたのも、内縁関係にある女性だとか・・・。

前嫁の仁科亜希子さんと離婚後は全く会うこともなかったとのこと。

まぁ、松方さんの浮気が原因で仁科亜希子さんと離婚されてますから、仁科亜希子さんもあまり会いたくないのでしょけど。

松方弘樹さんは、やはり昭和の映画スターだったし、私生活でもあちこちに女性がいたのかなぁって思います。

松方弘樹さんは最初の嫁との間に、娘二人、長男一人、そして仁科亜希子さんとの間に、長男と長女の二人の子供、そして、松方弘樹さんがとある女性との間でできて認知したと言われる子供が一人いるそうです。

計6人の子供がいるそですよ。

最初の嫁との間にできた長男は俳優の目黒大樹さん。

仁科亜希子さんとの間にできた子供二人も長男の仁科克基さんが俳優、長女の仁科仁美さんがタレント。

そして、松方さんが他の女性との間でできた認知した子供が、現在俳優をされてる十枝真沙史という人らしい。

特に息子さんたちは、松方弘樹さんと同じ俳優の道に進んでいるようですが、さすがに2世タレント、2世俳優ともあって、なかなか偉大な父を乗り越えるのは難しいのではないでしょうかね?

松方弘樹さんの息子達の俳優としての評判はあまり聞こえてきませんね。

仕事はされてるみたいですけど。




松方弘樹さんの息子の仁科克基の元嫁は多岐川華子 離婚の理由?

さて、松方弘樹さんの女性好きは有名な話。

それが原因で離婚もされてますし。

さて、その女好きのDNAを多く受け継いだのが、仁科亜希子さんとの間でできた、仁科克基さん(34)ではないでしょうか。

さて、仁科克基さんは現在独身でありますが、以前結婚されてました。

テレビで報道されたので有名ではありますが、結婚相手はなんと女優の多岐川裕美さんの娘さんの多岐川華子さんです。

2011年に結婚して、結婚して間もなく性格の不一致で双方が衝突、多岐川華子さんは家を出て別居。

2012年の10月に離婚が成立。

短い結婚生活後に別居、離婚っていう、お騒がせ婚でした。




離婚の理由は?

さて、この2人の2世タレントの離婚理由ってなにかというと、

仁科克基さんの「キャバクラ通い」だそうです。

それもほとんど病気らしいですよ。

仁科克基さんは多岐川華子さんと「キャバクラ通い」で離婚されたあとに、女優の矢吹春奈さんと交際を始めます。

後に矢吹春奈さんと破局を迎えるのですが、破局の原因は仁科克基さんの「キャバクラ通い」でした。

キャバ嬢を自室に連れ込んだのがバレて破局したらしい。

元嫁の多岐川華子さんとの離婚の原因、そしてその後に付き合った、矢吹春奈さんとの破局の原因が共通して「キャバクラ」ですからね。

もう病気としか言いようがありません。

そして以前、仁科克基さんがバラエティ番組出演した時に、「僕が一番好きなのは元の奥さん」と発言しました。

たまたま、その時の出演者に元嫁の多岐川華子さんと親交のある人も出演していて、仁科克基さんに離婚の理由を聞いたが、「わからない」と仁科克基さんは返答した。

その時に多岐川華子さんと親交のある人が、仁科克基さんの女性問題であることを仁科克基さんに伝えました。

多岐川華子さんと親交のある、その人は多岐川華子さんから直接、離婚の理由を聞いていたそうです。

そして、「(多岐川華子さんと)再婚できたら、キャバクラ通い止めるの?」と問われて、仁科克基さんは答えた。

仁科克基さんは「無理です…」と答えた。

病気ですよね。

元嫁と別れた原因が、女性問題。

そして、本人がそれに気が付いていない。

おまけに

「僕が一番好きなのは元の奥さん」と答える始末。

ちょっとイタイというか・・・・。、

「再婚できたら、キャバクラ通い止めるの?」

「無理です」

身勝手というかね・・・・・。

多分、親の背中を見てきたのでしょうか?

松方弘樹さんも、元嫁の仁科亜希子さんに対してこういう、態度で接していたのでしょうか?

仁科亜希子さんも、辛かったでしょうね。

そして、仁科亜希子さんは自分の息子が、「キャバクラ通い」で離婚したことに、どう思ってるのでしょうか?

なんか、問題が結構、深そうですね。

仁科克基さん、お父さんのDNAを受け継ぎましたねぇ。

なんか病的な感じがしますが・・・・。

まぁ、芸能人だから許されるのかもねぇ。

ある意味閉ざされた世界だしねぇ。