狩野英孝の会見の全文。面白いか?

シェアする

狩野英孝の会見 面白い?

狩野英孝さんの会見って、検索する人多いね。

よほど今回の17歳の未成年の女子高校生と問題って関心あるみたいですね。

さっき、狩野英孝さんの動画を見ていたのですが、変な汗かきまくってますよね。

なにか、後ろめたいものでもあるのでしょうかね?




結構、芸人仲間からは、擁護されてるみたいですけど、どうなんでしょうかね?

女子高生も22歳と偽って、狩野英孝さんと付き合っていたようですが、その話も、どこまでが本当のことなのやら・・・・・・。

普段、気心のしれた、芸人仲間なら狩野英孝さんが嘘をついてるのか、そうでないのか、態度でわかるのかもしれませんが、我々には、そのあたりはよくわかりません。

去年の二股疑惑の件もありますし、いい歳こいた男性なら、二股なんかせずに、きっちりと交際するものですが、色々と誤解を招いたとはいえ、狩野英孝に何かしら問題があるのも否めないような気もします。

芸風と言われればそれまでなのですが、二股疑惑の時にテレビで得意げになってる狩野英孝さん見てると、ちょっとなぁ、って思った次第です。

今回の件も、やっぱり普段の狩野英孝さんの行いが出たのかなぁ、なんて思ってみたり。

しかし、狩野英孝さんって実家が神社なんでしょ?狩野英孝さんも神主の資格を持ってるみたいだし、ちょっとまずいでしょ?

狩野英孝さんのマネージャーは、今回の件で狩野英孝さんの引退はない、と言ってましたけど、相手が未成年ということもあるし、狩野英孝さんがどこまで本気で、相手の女子高生と付き合っていたのか、そこも問われますよね。

結婚すりゃ、問題なく復帰できるでしょうけどね。

なんか、遊びで付き合ってるっぽい感じもしないでもないし、狩野英孝さん、このまま芸能界から消えるのかも・・・・・

そもそも、未成年者と問題を起こしたタレントをテレビで使うかですよね。

極楽とんぼの山本さん、思いだしますよね。

過去には、そのまんま東さんの前例もあるので、狩野英孝の今後はどうなるかわまりません。

しかし、狩野英孝の代わりって、いっぱいいると思うので、しばらく謹慎した後に、芸能界に復帰しても仕事があるかですよね。




狩野英孝 会見の全文

デイリースポーツのオンライン版に狩野英孝さんの記者会見の全文が掲載されてました。

記者会見の動画をアップしようかと思ったのすが、ユーチューブに上がってるのは、一般の人が録画したものをアップロードしてるので、いつ削除されるかわかないので、デイリースポーツのオンライン版のアドレスを張り付けておきます。

狩野英孝【会見全文1】「彼女と宣言する前に10代と知ってしまって」
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/21/0009848856.shtml

狩野英孝【会見全文2】「家に泊まるという表現は…」
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/21/0009848880.shtml

狩野英孝【会見全文3】「半同棲ということはありません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000042-dal-ent

狩野英孝【会見全文4・完】「直接的な発言は控えさせていただきたい」
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/21/0009848923.shtml

文章で見ると逆に心の内が分かりやすいような気もします。