中村蒼 逮捕 沢尻エリカもびっくり!でも結婚できた!嫁の画像は?

シェアする

俳優の中村蒼が結婚!!

俳優の中村蒼さん(25)が結婚されました。

21日に自身のブログで報告。

結婚相手は一般人女性とのこと。

なんと、6年も付き合っていたそうな。

いやいや、純愛ですねぇ。

今、話題になってる芸人のあの人とは、エラい違いですね。

6年間付き合うっていうことは、十代の頃から付き合ってることになりますね。

でも、中村蒼さん、本当に25歳で身を固めてしまっていいの?と思ってしまいますが。

中村蒼さんは2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得。

その後は、俳優で活躍されてます。

中村蒼さんのコンテストを応募したのは、なんと父親。

勉強があまり好きでなく人前も苦手である息子を心配していたことと、子供のころから息子が周囲に可愛いと言われていたのを「本当かな?」と思って、軽い気持ちで応募したのがきっかっけだったそうだ。

中村蒼さんは、まったく乗り気ではなく、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得したこともうれしくなかったそうです。

なんでも地元の福岡を離れるのがいやだったそうですよ。

まぁ、結構真面目な方のようですね、中村蒼さん。

芸能界に入るきっかけが、お父さんだったことから、なんか、25歳で結婚というのもなんだかうなずけますよね。




嫁の画像は?

で、中村蒼さんの嫁の画像をネットで探してみました。

過去に熱愛をフライデーにスクープされてるんですよね。

スクープされたのが2015年だから、浮気さえしてなければ、フライデーに熱愛スクープされた時の女性が結婚相手ということになりますね。

まぁ、中村蒼さんの結婚相手が一般女性だということから、あまり詳しい情報は出回ってません。

中村蒼が逮捕された?

中村蒼さんのこと調べていて、驚いたのが、「中村蒼 逮捕」という検索キーワードが出現。

なんだろう?と思い調べてみました。

以前、元プロ野球選手の清原が薬物で捕まったこと、ありましたよね?

あの時、清原以外に、他の芸能人やアスリートも警察にマークされている、という噂が多々出回りました。

ちょうどその時期に、中村蒼さんはスキンヘッドにしました。

スキンヘッドにした中村蒼さん見た、ネット民が「ひょっとして中村蒼が薬物やっていて、証拠隠滅のためにスキンヘッドにしたのでは?」という疑惑が持ち上がりました。

薬物をすると髪の毛を薬物検査をするとわかるそうですね。

清原の逮捕の時期に重なった、中村蒼さんの行動にネット民は疑いを持ったのです。

しかし、中村蒼さんがスキンヘッドにした理由は、役でスキンヘッドにしたとのこと。

清原の逮捕劇とは全く関係のないことでした。

中村蒼さんの、薬物疑惑は全くのシロということですね。

「逮捕」というキーワードも中村蒼さんが逮捕されるのでは?と疑いを持った人たちが、ネットで検索していたことが理由みたいです。




沢尻エリカとの関係は?

これもネットで中村蒼さんのこと調べていて出てきた検索ワードですが、「沢尻エリカ」という検索ワードが出現。

ひょっとして過去に熱愛の噂でもあったのかと思ったのですが、

2012年に一緒にドラマで共演されてるそうですね。

民放で放送されたものではなく、NTTドコモの携帯専用放送局BeeTVのドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』で共演されたそうです。

民放で放送されたドラマでないため、ネットで二人の共演が気になった人が調べたキーワードみたいです。

沢尻エリカさんとも共演されてたのですね。

曲者女優との共演、なんか気になりますよね。

ユーチューブに予告の動画が上がってましたので、張り付けておきます。

このドラマ見るには、「dTV」という動画サイトに登録しないと見れないみたいです。

調べたところ、会員登録すれば31日間の無料おためしで、視聴できるみたいです。

興味のあるかたは、「dTV」で検索を!