狩野英孝 地下アイドルは誰 2chで話題に?

シェアする

狩野英孝 地下アイドル・・・・


いやいやいや、狩野英孝さん(34)、終わっちゃいましたね。

昨年の二股疑惑で、ワイドショーで話題になりましたが、今回は女子高生と関係を持ったことが問題になりました。

現役の女子高生ですからねぇ。

こりゃ、謝るだけではすみませんよね。

相手が未成年ということもあって、ちょっとやりすぎ、調子に乗りすぎましたよね。

狩野英孝さん、なぜかモテるみたいですけど、芸人の女遊びもいいですがねぇ、普通ならもう少し分別がつきますよねぇ。

昨年の二股は、シンガーソングライターの川本真琴さんと、モデルの加藤紗里さんとの二股で話題になりましたが・・・・。

この二股の件もいろいろいと、双方食い違う部分も多く、結局わけのわからぬまま、うやむやになってしまったような気もします。

しかし、この時の狩野英孝さんの優柔不断ささ、軽薄さが露呈されちゃいましたが。




この二股の問題から狩野英孝さんの女性の問題が明るみになったのですが、性懲りもなく今回も女性問題が浮上したかと思えば、お相手は現役女子高生ってほんと、「なにしとんねん」ですよね。

それも、この現役女子高生って、地下アイドルみたいですよ。

「おいおい、現役女子高生でおまけに地下アイドルて・・・。相手の事務所も怒ってくるのでは?」

今回の件で、所属事務所も狩野英孝さんを、しばらく謹慎処分にされるそうですが、謹慎処分の間に狩野英孝さんの芸人生命は終わるのでは?とネットで噂されてます。

正直、狩野英孝さんがテレビから消えても誰も困らないですよね?

もっと面白い芸人いるしね。

前から思ってましたけど、狩野英孝さんって面白いですか?

いじられキャラで、番組のアクセントにしかならなかったと思いますけど。

でも、なんだかんだで、テレビに出続けてる人だったので、それなりにスタッフや芸人仲間から好かれてはいたのでしょうね。

さすがに今回の女子高生との関係は、業界人もドン引きにちがいありませんね。

しかし、言い訳がねぇ。

記者会見で、

「22歳として知り合いました。その後、友人関係となり、2人で会うこともありました」

とコメントしてます。

女性の父親にも会い、直接謝罪したとのこと。

「お父様からは、うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと言っていただいた。彼女からも、何があっても狩野さんのことは応援しますと温かい言葉を頂きました」

とコメントもしてます。

ほんまかいな・・・・・。




狩野英孝 地下アイドルは誰 2chではすでに話題に

さて、狩野英孝さんの相手はというと、もうすでに特定されているようで・・・。

相手は、地下アイドルとのこと。

何かしら芸能活動をされてるわけですから、すぐに特定されてしまいますよ。

現在2chで特定されてる、狩野英孝さんの相手とされる地下アイドルは飛沫真鈴さんという人物らしい。

現在17歳で、以前は「赤血球」という名前で活動されてたそうです。

赤血球?

変わった名前なので、思わず笑ってしまいますよね(笑)

お笑い芸人か!って思いました。

現在は活動されてないようですが、みなさん、「赤血球」って知ってます?

おそらく知名度がほとんどなかったのでは?って思いますけど。

いずれにしても、狩野英孝さんは、お相手の飛沫真鈴(赤血球)さんと、実際のところどういう関係だったのかは、証拠すらありません。

まぁ、22歳と思って付き合っていたのなら、何かしらアプローチはしてる可能性はありますよね。

しかし、狩野英孝さん、これで終わりましたよね。

謹慎処分後に復帰しても、未成年と問題を起こした芸人をテレビは使わないでしょ?

極楽とんぼの山本さん、今どうしてます?

芸能界に復帰したとはいえ、芸能界に山本さんが入り込むスペースありますかね?

今の時代は、芸能人の不祥事に対して寛容な世の中ではありませんよね。

特に狩野英孝さんは昨年の二股疑惑もあり、ちょっと度が過ぎてしまいましたよね。

相手が未成年なので、ちょっとどころではないかもしれません。

狩野英孝さん、次にテレビで拝見できる日は、いつになることやら・・・・・