夏目三久 妊娠中おろす?有吉弘行とその後、真相は?

芸能

目次

夏目三久さん 女優へ

フリーアナの夏目三久さん(32)、女優に転身するみたいですね。

メーンキャスターを務めているTBS系朝の情報生番組「あさチャン!」を3月いっぱいで卒業して、女優になるという噂です。

正直、フリーアナでやっていくほうが、上手くいくような気もしますけど。

 

かつて付き合っていた男性に撮られた、避妊具片手にニッコリ写ってる写真が週刊誌にすっぱ抜かれてしまい、当時日本テレビに在籍のアナウンサーだった夏目三久さんは、日本テレビを退社する羽目に。

 

普通なら、そこで消えていってもおかしくないのですが。夏目三久さんは退社後、芸能界のドンと言われる、田邊昭知氏の芸能事務所、田辺エージェンシーに在籍することに。

するとスキャンダルを起こした女子アナらしからぬ、フリーアナウンサーとして、芸能界に復活した。

この復活劇に驚いた人も多いかと思います。

夏目三久さんも美人で、ノリもいいので、バラエティ番組の司会進行をするなど、局アナの頃よりも、輝いて仕事をしてたように思います。

しかし、所属する芸能事務所で、こうも違うのか、って思いました。

 

さすがに芸能界のドン率いる田辺エージェンシーはすごいですね。

 

そして、フリーアナウンサーになってからバラエティ番組で一緒になった有吉弘行さんといろいろ噂になるわけですけどね。




有吉弘行とデキ婚?

スポーツ新聞でふいに報じられた有吉弘行さんとの熱愛のスクープ。

ただの熱愛スクープではなく、すでに妊娠していて、結婚するという報道でした。

しかし、この熱愛スクープを、有吉弘行さんと夏目三久さんは全面に否定。

ちょうど、そのころ、夏目三久さんがテレビに出演する際に着ていてた服が、ゆったりとした、お腹が締まらないような服装。

ネットで「夏目三久 妊娠中」というキーワードで検索すると、その手に画像が検索されます。

確かに、マタニティっぽい雰囲気がありますし、おなかが出てるように見えます。

この二人の熱愛スクープは、結局、二入が終始全面否定し、火種は消えたように見えましたが、いまだに二人の熱愛が本当だったと思ってる人も業界には多いとか。

おそらく、当時、二人の熱愛をスクープしたスポーツ新聞もかなり自信があったとおもいますよ。




妊娠中だったが、おろす?有吉弘行とのその後の真相は?

さて、テレビでゆったりした服そうでマタニティっぽかった夏目三久さんですが、その後、出産の話を聞かないので、妊娠はガセネタだった、と言われてましたが、今でも妊娠していた、という噂も色濃くネットでささやかれてます。

有吉弘行との熱愛報道が出た時は、本当に妊娠中で、その後、所属事務所の田辺エージェンシーのの社長に説得されて、子供をおろした、という噂もいまだにネットでささやかれてます。

本当にミステリアスな熱愛スクープです。

田辺エージェンシーにしてみたら、これからのタレントを有吉弘行さんに妊娠させられて、結婚されるのを嫌ったのか?

 

田辺エージェンシーの社長の田邊昭知社長は、結婚してます。

奥さんは、元タレントの小林麻美さんです。

夏目三久さんは、そもそも、田辺エージェンシーの社長と愛人関係にあった、という噂もあります。

お腹の子供は、田辺エージェンシーの社長の子供では?という説も。

そもそも、有吉さんと夏目三久さんとの熱愛報道も、田辺エージェンシーが仕組んだヤラセではないか?という説もあります。

日本テレビ時代にスキャンダルで局を退社。

田辺エージェンシーに所属後、その後の夏目三久さんの快進撃は、業界の人から見ると不自然なことも多いと言われてます。、

なんでも田邊昭知社長の夏目三久さんのかわいがり方が、ちょっと度をこしてるとのうわさ。

しかし、元局アナ、そしてフリーアナ、そして女優になるって、どう考えてもおかしくないですか?

普通の芸能事務所なら、ぜったい女優になることは難しいでしょ?

いくら美人だと言っても、アナウンサーですからね。

番宣で、ゲストでチョイ役でドラマに出るとか言うのならねぇ。

 

夏目三久さんを女優に押し上げ、そして本当に映画やドラマに出演させることができる人って、芸能界のドンだったら可能か・・・・、

夏目三久さんと有吉弘行さんの、その後の真相って、このまま迷宮入りでしょうね。




コメント

  1. みきちゃん より:

    夏目三久大好きです

タイトルとURLをコピーしました