柴咲コウ結婚?本名は?おせちの画像は?

シェアする

柴咲コウ主演 大河ドラマスタート!

柴咲コウさん、NHKのドラマの主演されてますね。

NHKの朝の連ドラと双璧である、大河ドラマに出演してます。

ドラマのタイトルは『おんな城主直虎』。

柴咲コウさんは、井伊直虎の役です。

1月8日にドラマはスタート。

初回の視聴率は16.6%。

大河ドラマ、人気ありますよね。

特に今回は、実存した井伊直虎という女城主の役を柴咲コウさんが演じるということも話題になりました。

そもそも、城主っていうのは男ですからね。

その女城主の役は柴咲コウさんで適役だったのか、ちょっと疑問に私は思うのですけど、その辺はリアリティを求めるより、メルヘンの要素があるほうが、ドラマとしては面白いと思うので、エキゾチックな容姿でスタイルがいい、柴咲コウさんは、ある意味はまり役だったのかな?って思ってみたり。

柴咲コウさん、現在は35歳。

そろそろ結婚はどうなんでしょうか?




結婚は?

今まで柴咲コウさんが、恋愛関係にあった人を挙げると、

木村拓哉

V6の三宅健

妻夫木聡

そして現在の彼氏とされる、元サッカー選手の中田英寿さん。

けっこう、芸能界の大物との恋愛が多いです。

木村拓哉さんとの恋愛は信憑性が薄く、噂になった時は木村拓哉さんはすでに結婚されてました。

木村拓哉さんって、かなり真面目な恋愛観を持ってるそうなので、浮気したとも思えませんが・・・・・。

俳優の妻夫木聡さんとの付き合いが結構長かったので、そのまま結婚するのかと思いましたが、破局しちゃいましたね・・・・。、

破局の原因が、柴咲コウさんの浮気という噂ですが・・・。

妻夫木さんは昨年、女優のマイコさんと結婚されましね。

現在の彼氏と言われてる、中田英寿さんとの結婚てあるのかな?って疑問に思うのですけど、あまり結婚というイメージに繋がらないのは私だけでしょうか?

中田英寿さんも、結構女性遍歴ありますよね。

それも大物女優が多いですよね。

柴咲コウさんも、その女性遍歴の通過点なのかなぁ?て思えるのですけどね。

交際も1年以上ということですけど、なんでも中田英寿さんの父親が、芸能人との結婚に反対されてるそうです。

結婚を機に、キッパリ芸能活動をやめてくれれば問題はないようですが、柴咲コウさん、まず女優をやめないでしょう。

中田英寿さんの女性遍歴を見ても、女優の宮沢りえさん、女優の米倉涼子さん、などなど。

まぁ、過去に交際のあった女優を見ても、まぁ、芸網活動やめないだろうと思われる人が多いですよね。

私の予想ですが、中田英寿さんは、しばらく柴咲コウさんと付き合って、いつの間にか破局。

そして、一般人に近い女性と、あっさり結婚しそうな気がします。

柴咲コウさんと中田英寿さん、いろんなしがらみを乗り超えて、結婚されたら、それはそれで素敵なことではありますが・・・・。




料理が得意?おせちが話題に!画像は?

柴咲コウさんは、料理がとても得意とのこと。

それもかなりの腕前でインスタグラムに、ご自分の作った料理をアップするほど、料理が好きみたいです。

和食から洋食まで作れるそうですよ。

そして驚きなのが2010年の芸能ニュースに柴咲コウさんが18段のおせちを作った、という内容の記事がありました。

その時の画像が、あるのか調べてみましたが、ありました。

なにやら、テレビ番組、はなまるカフェにゲスト出演した時の写真のようです。

結婚したら、いい嫁さんになりそうですが、柴咲コウさん、女優をやめないでしょうね(笑)

本名は?

柴咲コウさんの名前って変わってますよね。

見ての通り、やっぱり芸名だそうです(笑)

で、本名はなんていうのか調べてみました。

一応は、本名非公開とWIKIに書いてましたけど、ネットからの情報で、本名は「山村幸恵」さんというらしい。

まぁ、なんぼ非公開と言っても、学生時代の同級生はみんな本名を知ってるわけですし、いずれはバレますよね。

ネットで出回ってる情報なので、どこまで本当なのかわかりませんが、本当っぽい。