華原朋美 馬術の結果!号泣?東京五輪を本気で目指してます! 薬、大丈夫?

シェアする

小華原朋美さん、馬術でブレーク?

歌手の華原朋美さん(42)がすごいことになってます。

華原朋美さんが馬術をやっていることは有名です。

実力も高校時代に国体で4位になるほどの実力。

わからないものですねぇ。

お金もちの、ちょっとイタイ感じの、メンタル弱い歌の上手いお嬢さん、ってイメージだったのですが、小室哲哉に見いだされるだけあって、特別な何かがあるみたいですね。

今日14日放送のTBS系「炎の体育会TV」(午後6時55分)で華原朋美さんの馬術を見ることができます。

華原朋美さんが馬術をやってることは有名でしたが、改めて歌ではなく馬術の華原朋美にクローズアップした番組ってないですよね。

ドキュメンタリー番組ではなく、スポーツバラエティ番組なので、あくまでも番組内の企画なのですけど、その企画から華原朋美さんに新たな夢が生まれたようです。




馬術結果、そして号泣

番組の企画で、華原朋美さんは馬術の試合に出ました。

昨年10月に「ジャパンオープン2016第7戦」に出場して、なんと3位に入ってしまいました!

3位と言う結果は本人も驚いたでようですね。

おそらく現役の馬術から遠ざかってたでしょうし。

番組の企画がなかったら、おそらく試合には出てなかったでしょうね、

まだ番組が始まってないですが、番宣の動画を見ました。

なんとも、番組で感極まって号泣してるシーンがありました。

何があったのでしょうか?

嬉し涙であることは違いありません。

詳細は番組で!!




馬術で東京五輪をマジで目指す!

「ジャパンオープン2016第7戦」で3位に入った華原朋美さん、そこで終わったわけではありません。

なんと、「ジャパンオープン2016第7戦」に3位に入り、、今年3月に静岡・掛川で行われる馬術競技の国際大会の出場権を獲得してたのです!!

なんと、国際大会ですよ!

その大会にはオリンピックのメダリストも出場する大会です。

華原朋美さん、世界大会の出場をきっかけに、なんと、なんと、東京五輪を目指すようです!

いろいろ、メンタルの弱い方なので、とても気になりますが、是非とも技に磨きをかけて、東京五輪に出場していただきたい。

華原朋美さん、歌も大切でしょうけど、正直今の華原朋美さんを見てると、歌に情熱があるのか疑問に思ってました。

幸せを感じてる人だったら、幾度もメンタル患うこともなかったと思うのですけど。

もしも、いつからか人前で歌うことが苦痛に感じていたのなら
そんなのさっさと、やめて好きなことを、めいいっぱいすればいいと思いますよね。

東京五輪に出場という新たな目標ができた華原朋美さん、今後の動向が注目されます。

そういえば、お笑い芸人の猫ひろしがオリンピックに出ましたよね。

猫ひろしさんのオリンピックの出場はすばらしい快挙だと思いますが、猫さんのそれと華原朋美さんのそれと比較してはいけませんね。

猫さんのオリンピック出場は特殊だとおもいますよ。

一つ気になったことがあるのですけど、馬術ってドーピング検査あるの?

馬のドーピング検査ってあるようですけど。

馬に乗る選手にもドーピング検査ってあるのでしょうか?

華原朋美さん、薬物依存でおかしくなってた時期がありますよね?

その後、医師から処方された薬など服用していたら、ドーピング検査にひっかかるかも。

まぁ、選手にもドーピング検査が義務付けられていたらの話ですけど・・・・。