鈴木亜美 旦那の会社は?画像は?出産、第1子男児、誕生!!

シェアする

鈴木亜美さん、出産!子供の画像は?

歌手の鈴木亜美さん(34)が12日午後8時15分、第一子の男児を都内の病院で出産しました。

おめでとうございます。

鈴木亜美さんは事務所を通じて、

「抱きしめると落ち着いて寝ている我が子を、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきたいと思います。応援して下さった方々には、心から感謝しています。今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」

と、コメントを発表。




鈴木亜美さんは出産した当日、12に日の午後7時から、「LINE LIVE」でトーク番組を配信する予定だったそうです。

しかし、12日の午後1時ころにツイッターで

「体調不良の為、中止にさせて頂きます。ごめんなさい‼」

と、ツイート。

トーク番組が中止になったのは、体調不良ではなく、子供が生まれそうだったようですね(笑)

鈴木亜美さんは、2016年の7月に一般人の7歳下の会社員の男性と結婚しました。

結婚した時すでに妊娠3か月だったそうです。

デキ婚ってやつですね。

鈴木亜美さんって、もう34歳になるんですかぁ・・・。

小室プロヂュースで鳴り物入りで1998年にデビュー。

2001年には所属事務所との契約上のトラブルから、芸能界から消えました。

人気絶頂の歌手が、事務所の契約トラブルで芸能界から消えるんですよ?

テレビにも出なくなり、CDも発売されなくなり、本当に、いろいろあったようですね。

芸能界の悪しきルール。

今でも、あまりメディアの露出は少ないですが、今も地味ながら舞台などで、芸能活動されてることを思うと、鈴木亜美さんの芯の強さを痛感します。




鈴木亜美さんの旦那の画像、会社はどこ?

鈴木亜美さんの旦那の写真をネットで探したら、出てきました。

結婚式の時の写真のようですね。

※すいませんでした↑の写真はドラマの写真だそうです。

鈴木亜美さんの旦那の画像は探せませんでした。あしからず!

ご指摘ありがとうございました。

さすがに一般人なので、写真がほとんど出回ってませんが、仕方がないですね。

芸能人ではなく、一般のサラリーマンで会社員ということですから。

鈴木亜美さんの旦那が一般人で会社員というと、どこの会社で働いているか気になりますよね。

この辺もネットで情報を探ったのですが、さすがにどこの会社で働いているか情報は出てきませんでした。

商社マンでは?という噂もあるようですが、女性の芸能人が一般人の会社員と結婚すると、必ずと言っていいほど。「商社マンでは?」と噂されます。

根拠もないのにね。

しかし、上の結婚式での写真を見ると、旦那さんは、かなりのイケメンであることは確か。

身長も180センチくはあるのでは?

ちなみに鈴木亜美さんの身長は159センチだそうです。

特に鈴木亜美さんのファンってわけではないのですけど、鈴木亜美さんの出産のニュースを見て、とてもうれしく思いましたね。

まぁ、ネットから入ってくる情報でしか知らないですけど、やっぱり所属事務所との契約上のトラブルで、本当にいい時期を無駄にした歌手だけに、鈴木亜美さんが、生まれたばかりの子供を抱く写真を見て、「よかったねぇ」と心の中でつぶやいてしまいました。

本当に、よかったですね。

おめでとうございます。




コメント

  1. つう より:

    ドラマの写真だからダンナではないですよ。思いっきり俳優さん。
    ちなみに鈴木亜美夫妻は早くも離婚の気配があります。
    ダンナさんが以前交際の女性と鈴木さんが妊娠中に複数回会ってます。1.2年で離婚でしょう。