紺野あさ美の結婚相手は杉浦 画像は!?

シェアする

紺野あさ美 結婚!相手は杉浦!画像も

元モーニング娘で現在、テレビ東京のアナウンサーの紺野あさ美さん(29)が結婚したそうです。

へー、って思いましたよ。

モーニング娘って今もまだグループは活動してますが、わたしにとってはアイドルグループっていうとAKBよりモーニング娘なんですよね。

そのモーニング娘の紺野あさ美さんが結婚っていうニュースを見て、なんだかうれしくなりました。




さて、肝心な結婚相手ですが野球選手です。

ヤクルトスワローズの投手の杉浦稔大(24)さんと1月1日に籍を入れたそうです。

お二人は北海道出身だそうです。

同郷ということもあって、急速に親しくなったようですね。

旦那の杉浦稔大選手は24歳なんですね。

もう、結婚されるんですか?(笑)

まだまだ遊べばいいのに(笑)

しかし、24歳で結婚って今時、早いですよね。

結構真面目な人なんですね、杉浦選手。

5歳年上の姉さん女房ですね。

っていうか、紺野あさ美さんって29歳になるんかぁ・・・・。

デビューが2001年だから・・・・。

当時まだ14歳・・・・・。

そういえば、モーニング娘って中学生もメンバーにいたもんなぁ。

なんか時の流れを感じますねぇ。

しかし、年末から、今年に入って、女子アナの結婚が多くありません?

偶然なんでしょうけど。




紺野あさ美さん、アイドルから大学入学、テレビ東京のアナウンサーに!

しかし紺野あさ美さんの、経歴ってすごいですよね。

14歳で当時、大人気のアイドルグループのモーニング娘のオーディションに合格してデビュー。

2006年に大学を目指し、モーニング娘を卒業、芸能界を引退。

同年の12月に、慶應義塾大学環境情報学部のAO入試に合格。

大学に合格したことも立派ですが、大学受験をするにあたって、その前に高等学校卒業程度認定試験を受けて合格してるんですねぇ。

つまり、高校を卒業してなかったようです。

ひょっとして、高校に行かなかったのかな?

もしくはモーニング娘の活動が忙しくて、高校に入学したにも関わらず学校に通えず高校を卒業できなかったとか・・・

いずれにしても、高等学校卒業程度認定試験→慶應義塾大学環境情報学部合格というのもすごいですよね。

アイドルの活動していて、いつ勉強してたのでしょうか?

元々、頭がよかったのかな?

慶應義塾大学環境情報学部を卒業して、就職はテレビ東京のアナウンス部っていう。

なんか経歴がすごい。

そして、結婚相手がプロ野球選手っていうのも、なんか勝ち続けてる感がありますよね。

でも、嫌みな感じはしないですね。

見えないところで努力されてるのかも。

それと、最近の女子アナにありがちな、お金持ちのお嬢様っていう感じでもないですよね、紺野あさ美さん。

それにプロ野球選手って、たいがい実家が普通の家だったりするので、紺野あさ美さんと杉浦稔大選手との結婚って、あまりセレブな感じがまったくしませんね(笑)

紺野あさ美さん、結婚後はアナウンサーの仕事はどうされるんでしょうか?

これを期にフリーに転身するのかな?

フリーになったら、忙しくなるだろうから、やはり野球選手の妻になるのだから、仕事をやめて、旦那を支えるために家庭に入るんかな?

杉浦稔大選手も現在、24歳だし、故障したりしなければ選手としても、これからの選手だし、やっぱり仕事辞めて、家庭に入るのかも?