小林麻央 最近の写真

シェアする

小林麻央 最近

小林麻央さんが10日にテレビに出演されましたね。

ガンで闘病中とはいえ、元気そうな小林麻央さんの姿見て、ほっとしした次第です。

去年の5月がヤマだったって、海老蔵さんが言ってましたよね。

それ、思うと、テレビ出演してる小林麻央さんの姿って、本当に驚きでした。

目もしっかりしてましたし、話す口調もしっかりしてました。

今の小林麻央さんが生きてること自体が、すでに奇跡だったと知った時に、今までブログを更新してることも、本当に奇跡ですよね。




今日のブログで、

何度も睡眠を繰り返し、
ブログの更新が遅くなってしまいました。

ということを書いてました。

体の痛みがひどくて、痛み止めが効かないようなことを、以前ブログで書いてましたから、そのころよりもすでに、強い痛み止めを服用されてるのかもしれませんね。

何度も眠るって、やっぱり、モルヒネでしょうか?

末期のガンの患者さんが痛みがひどくなってきたら、モルヒネを服用されるみたいですし。

モルヒネの服用すると、スヤスヤ眠って過ごすことが多くなるようですし。

以前のブログで痛みについて、書いてることが多かったし、本当に痛かったようですね。

どんな形であれ、小林麻央さんから痛みを取り除いてあげてほしいですね。




小林麻央の最近の写真

ネットで結構、小林麻央さんの最近の写真を検索されてる方が多いようです。

やっぱり気になりますよね。

今日のブログの内容の

何度も睡眠を繰り返し、
ブログの更新が遅くなってしまいました。

ということから、今後はブログの更新も少なくなっていくかもしれません。

気が向いた時でも、小林麻央さんの最近の写真を、ブログにアップして欲しいと思いますけど、小林麻央さんも現在、ブログ更新するの大変ではないのだろうか・・・・。、

小林麻央さんの画像

クリスマスから、最近までの写真。