志穂美悦子 現在 娘、息子の画像 ビジンダーは?

シェアする

志穂美悦子の現在

色々と薬物疑惑があった長渕剛の嫁の志穂美悦子さん(61)がなんと、「徹子の部屋」に出演。

しかし、いまさらなんで?って思いました。

長渕剛さんとの結婚から、芸能界を引退したはずなんですが。

現在、志穂美悦子さんはフラワーアレンジメンのアーティストだそうです。

芸能人としての活動は一切されてませんが、急にテレビに出演するって、ちょっと不思議ですね。

2013年に「はなまるマーケット」にゲストで出演したことがあったそうですが、引退したといっても、呼ばれればテレビに出演されるみたいですが、フラワーアレンジメントの宣伝も兼ねてるのでしょうか。

「徹子の部屋」への出演は31年ぶりとのこと。

でも、志穂美悦子さんの出演ってなんか意外な気がしますが。

引退された方が、テレビに出演されるわけですから。




娘と息子の画像

志穂美悦子には長渕剛さんとの間に3人の子供がいます。

長女は女優の文音さん(28)

長男はヒップホップミュージシャンのWA航RUさん(?)

次男は元レーシングドライバー、現ミュージシャンの長渕蓮(23)

皆さん、それぞれの個性的な道をお進みのようです。

3人の子供さんは、みんな公の場に出る仕事をされてるようですね。

長女の文音さんが女優をされてたんですね。

調べてみたら、映画、ドラマの脇役が多いようです。

アメリカのニューヨークフィルムアカデミーacting for filmコース卒業。

かなり有名な映画学校みたいで、有名な俳優を輩出しております。

映画の勉強をされるということは、母の志穂美悦子さんの影響のようですね。

志穂美悦子さんは日本で初のアクション女優でした。

あの伝説の千葉真一が主宰するジャパン・アクション・クラブの出身。

ジャパン。アクション・クラブの出身っていうと俳優の真田広之さんも有名ですね。

ジャパン・アクション・クラブはアクション俳優を養成する学校です。

もう今はなくなりましたけど。

長男のWA航RUさんはヒップホップミュージシャンと言うことですが、有名なのですか?

ユーチューブにpvが上がってましたけど・・・・。

ネットで名前で検索しましたけど、音楽活動の情報が検索されませんでした。

動画を見て、あまりプロっぽい感じがしないのですけど・・・

すいません、辛口の意見で。

でも、長渕剛さんって、自分の名前を利用して、息子さんを売る出そうってあまりないみたいですね。




次男は元レーシングドライバーの長渕蓮です。

1人だけ元々は芸能の仕事はせずレーシングドライバーの道へ。

しかし、レーシングドライバーってお金かかりますよ。

お金持ちしかなれませんよね。

最初はカートから始めるんでしょ?

車も、遠征もお金かかると思いますよ。

一般のサラリーマンの家庭の子供には、なかなか実現させてあげられない希望でもあります。

しかし、2015年の試合で負った腰椎の負傷の影響で引退してます。

その後の活動はミュージシャンとなってますが、ユーチューブに動画がアップされてました。

なんだか一番、才能を感じますよね、末っ子の次男が。

父親の長渕剛さんの印象に一番近いかな。

しかし、3人の子供さんって親の看板で活動されてないところが素晴らしいですね。

なんか3人の子供さん見てると、応援したくなりました。

個人的には長渕剛さんって苦手なんですけどね。

3人の子供さんはいい意味で、今風というか。




志穂美悦子さん というとビジンダー

志穂美悦子さんっていうと「キカイダー」の「ビジンダー」ですね。

最近の人は知らないでしょうけど(笑)

この女の子が

変身するとこうなるんですね。

ビジンダーが変身前に敵と戦ってるアクションシーンには、子供のころドキドキして見てました。

だって、ミニスカートで足を大きく上げて蹴ったりするものだから、スカートの中がチラリと見えるんですね。

まぁ、見えてもいいもの履いてるんですけど、当時子供だった自分にはちょっと刺激が強かったですね。

当時の志穂美悦子さんは、本当にかわいかったです。

健康的な脚が魅力的でした。