小林麻央のインタビュー 放送の動画(9日の密着)はこちら。

シェアする

小林麻央さんの9日の放送分のインタビュー動画

小林麻央さん、昨日テレビに出演されてましたね。

久しぶりのテレビ出演でした。

目も輝いていましたし、しっかりした口調で話されていたので、驚きました。

小林麻央さんのブログで最近の状況を知る限り、もっと病状が悪いのかな?と思っていたのですが。




そして、海老蔵さんの口から、去年の5月がヤマだった、という話も驚きでしたね。

去年の年末から体調を崩して再入院されてるのが、ちょっと気がかりでした。

テレビの放送は、再入院で入院されている病院からのインタビュー。

現在の小林麻央さんは、体の痛みに加えて、食欲が思わしくないようです、

今日のブログで、気合でいつもよりたくさん食べた、とのこと。

気持ちはしっかりしてることが、小林麻央さんの病状を心配されてる人たちは安心したのではないでしょうか。

昨年の5月がヤマだった、ということは、考えてみると、いつどうなってもおかしくないのかもしれません。

しかし、インタビューで話してる小林麻央さんの姿を見てると、今後もさらに大きな奇跡を起こすのでは?と予感させてくれますよね。

ユーチューブに早速、昨夜放送された番組の動画がアップされてました。

あまり画質はよくないですが・・・・

https://youtu.be/Ygn7A5jIFZE