小林麻央 食欲がない 現在の病状 最新 1月は?

シェアする

小林麻央さんの現在

小林麻央さん、9日にテレビ出演してましたね。

「役者海老蔵を支えるチャンスを、神さま、ください、と思う」

と話してましたが、小林麻央さんの切実な思いが伝わってきました。




本当にびっくりしたのが、去年の5月がヤマだったんですね。

それを知って、いろいろと辻褄があいますよね。

姉の小林麻耶さんが、番組中に体調が悪くなって病院に運ばれたきり、そのまま仕事を休養されてることって、小林麻央さんの病気が原因だったのかな?

既に、そういう噂はずっと以前からありましたが、その可能性が大ですね。

小林麻耶さんと小林麻央さんはとても仲のいい姉妹らしいから、姉の小林麻耶さんは心労で倒れたのかもね。

小林麻耶さんが倒れたのは去年の6月、小林麻央さんが去年の5月がヤマだったことから、毎日、毎日、神経を張り詰めていたのでしょうね。

まだ仕事に復帰しない、復帰できないのも、妹の小林麻央さんについていていあげたいからなのかな?




小林麻央さん 1月の最新の病状

今日、10日の小林麻央さんのブログを拝見しました。

人生で初めて
「食べる」ということの壁を
経験しています。

これまで
何があっても「食べられる」ことだけが
自信だったので、

こんなに

ただ一生懸命に食べる
ということがあるのだと、、、

知りました。

とブログに綴っておりました。

かなり食欲落ちてきたみたいです。

いままでブログを見ていても、食欲はちゃんとあることは食事の画像からなんとなく察することができたのですが、さすがにご本人が食欲がないことをブログで書いてるの見ると、かなり身体の衰弱があるのかな、って思ってしまいますね。

しかし、気持ちはしっかりされているようです。

食欲がないにも関わらず、いつもより気合でたくさん食べたそうです。

昨年末から急に体調を崩して、再入院されました。

そして、体の痛みがひどくて、「痛み止めを増やしても痛みが増す」ということも、ブログでご本人が書いてました。

去年の秋くらいは、本当にこの人、癌なの?って思うくらい元気な印象があったのですが、年末に体の痛みをブログで訴え始めたあたりから、末期の癌の患者さんのの生活のようになってきてましたが、小林麻央さん、ここでまた大きな奇跡を起こすのか、小林麻央さんの病状はみんなが注目されてます。

去年の5月がヤマだった・・・・・

海老蔵さんのブログを見ていて、よく普通にいられるなぁ、よく笑っていられるよなぁ、って思ったのですが、なんかその理由がわかったような気がします。

小林麻央さんのこと、本当に愛しておられるんですねぇ。