石川かおり フェイスブック、ツイッター、画像は?栃木県宇都宮市、金属バットで夫を・・・・

シェアする

妻が夫の就寝中に、金属バットと包丁で

栃木県の宇都宮市で夫(45)の就寝中に、金属バットで殴った上に、包丁で夫の胸を切り付けて殺そうとした疑いで妻(41)が逮捕されました。

殺人認未遂で逮捕されたのは、石川かおり容疑者。

石川かおり容疑者は8日の午前6時過ぎに、宇都宮市の自宅で、就寝中の夫を金属バットで殴り、そして包丁で胸を数回切り付けました。

夫は幸い、命には別条はなかったようです。

警察への通報は十代の息子がしたとのこと。

警察の調べで、石川かおり容疑者はやったことは認めてるものの「殺すつもりはなかった」と話してるそうです。


金属バットで殴って、包丁で切り付けるって、殺意丸出しなような気もしますが・・・。

実際に夫は切り付けられてるし・・・・。

息子が警察に通報するって、普通の状況ではないことは明かですよね。

一緒に住んでる息子が、通報するくらいなので、日常とかけ離れた母親がそこにいたのでは?

なんだか、腑に落ちない事件です。

どういう理由から、石川かおり容疑者が犯行におよんだのか詳細は分かってませんが、息子さんの警察への通報は適切でしたね。

さすがに「ヤバイ」と思ったのでしょうね。

就寝中に無防備の人間に金属バットと包丁で襲っておいて、「殺すつもりはなかった」っていう弁明はちょっと・・・・・。

石川かおり容疑者の画像、フェイスブック、ツイッターは?

さて、恒例のSNSと画像のチェックですが、ツイッターでは石川かおり容疑者のアカウントらしきものは見つかりませんでした。

ネットで「石川かおり」と画像検索しましたが、石川かおり容疑者らしき画像は出てきませんでした。

しかし、フェイスブックで、一つ気にあるアカウントがありました。

石川かおり、という実名のアカウントで、栃木県の宇都宮市に在住というアカウントを発見。

これが石川かおり容疑者のアカウントなのかは、特定しかねますが、「既婚」とも書かれてるので可能性はありますね。

そのフェイスブックのアカウントにアカウント主らしき画像もアップされてます。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004162985837

しかし、このフェイスブックのアカウント主ってかなり美人です。

石川かおり容疑者が41歳ということですが、このフェイスブックのアカウント主って30代?。

41歳と言われれば、41歳にも見えますし、30代前半と言われればそのようにも見えますし。

たまたま同じ県で同じ町に住んで、同じ名前の人なのかな?

栃木県宇都宮市在住で既婚者で石川かおり、というところまで一致してますが。

フェイスブックのアカウントにはそれ以上の情報が書かれてないので、それ以上のことはわかりません。

フェイスブックには男性の写真もアップされてます。

写ってる男性も45歳くらいと言われれば、それくらいの年齢にも見えますし・・・・・、ひょっとして旦那?

息子らしき人物の画像は一切、アップされてませんけど・・・・。、

このアカウント主に十代の息子がいること思うと、なんか不釣り合いにも見えますし・・・・。

でも、最近の40代の女性って若い人も多いし。

特定はできませんが、石川かおり容疑者の可能性ありますね。