海老蔵 娘の顔を消し忘れた画像、ブログでなんで顔を消すの?

シェアする

市川海老蔵のブログってアメブロで1位のブログなんですねぇ。

さっき調べたらそうみたいです。

いまだったら、嫁の小林麻央さんでないの?って思うのですけど、旦那の海老蔵さんが一番人気だそうです。

おそらくアクセス数で順位を決めてるようです。

海老蔵さん、一日のブログの更新数がかなり多いので、それでだと思うのですけど。

嫁の小林麻央さんは旦那の海老蔵さんに続き2位。

現在ガンで闘病中で、一日多くても2記事くらいの投稿です。

それでも2位というのは、すごいですね。

夫婦でのブログ収入って一か月でかなり稼いでますよね。




海老蔵 娘の顔を消す理由

海老蔵さんのブログで、いつも小さな息子さんと娘さんの画像がアップされてます。

気になるのは、いつも娘さんの顔にマスクして顔がわからなくしてます。

息子さんの顔にはマスクはせず顔出ししてますけど、何か理由があるの?って思って調べてみたら、「なるほど」という理由が。

なんでも、息子さんは後継ぎでもあります。

将来は歌舞伎俳優になる運命というか・・・。

そういうことで、今後のことを考えても、息子さんの顔を出してもそれほど問題でもなく、ある意味都合がいいわけですね。

将来の歌舞伎俳優として、宣伝にもなりますし。

しかし、長女の娘さんに関しては、そうはいかないようです。

娘さんには、歌舞伎の関係に仕事に就くのか、一般人として生きていくのか、女の子の場合は選択肢があるので、娘さんの顔は出さないという、親としての配慮で娘さんの顔だけはマスクして見えなくしてるそうです。

「納得」

息子さんは、小さいにも関わらず、今から将来が決まってしまってるんですねぇ。

これは歌舞伎俳優を父に持ったがゆえの運命。

将来、歌舞伎俳優になるんなら、勉強しなくてもいいでしょうし、ある意味、放任主義になるのかな?

歌舞伎俳優って女好きが多くて、浮気者が多いのも、このせいかもしれませんね(笑)




海老蔵 娘の顔を消し忘れた画像

海老蔵さんのブログで、娘さんの顔をマスクして隠すのも、人間がやってることなで、時には忘れることだってあるようです。

昨年の12月28日にその事件が起きました。

父親の海老蔵さんが、娘さんの顔をマスクせずに画像をアップ。

その時の画像がこれです。

一応はこちらで目のあたりをマスクしておきました(笑)

ちょっとしたハプニングでしたね。

あっという間に拡散されたそうですが、以前から長女の顔写真って結構出回ってますよね。

最近のものではなく、今より小さい頃の写真ですけど。

長女の顔にマスクし忘れて、それに気がついた時にブブログで海老蔵さんは、

すまぬ。

重ね重ね、

すまぬ。

誠に申し訳ない

と謝っておりました。