石川和弘 越谷 フェイスブック、ツイッター、父親を○○した理由は?

シェアする

埼玉県越谷 石川和弘、婚約者と実家を訪れ、父親を包丁で刺す

埼玉県越谷市の住宅で父親を包丁で刺して殺害したとして、息子の無職の石川和弘容疑者(43)が逮捕された事件がありました。

事件は5日に起こり、石川和弘容疑者は7日に送検。

なんとも、不甲斐ない事件です。

実家に婚約者と訪れていた時に、父親と口論。

そして父親の胸を包丁で刺した。

石川和弘容疑者の母親は身の危険を感じて、近所の建設会社に逃げ込んだ。

石川和弘容疑者は父を刺した後に、包丁を持ったまま逃走。800メートル離れた場所に住んでる弟の家で身柄を確保されたそうです。

石川和弘容疑者は犯行を認めているそうです。


石川和弘容疑者が父親を刺した理由は?

石川和弘容疑者が父親と口論になった理由は、石川和弘容疑者が婚約者を実家に置いて、一人で外出したことを父親からとがめられたことで口論になったそうです。

石川和弘容疑者の父は、石川和弘容疑者の婚約者のことを認めたわけでなかったのかもしれませんね。

婚約者を1人置いて石川和弘容疑者が外出したものだから、どうしていいのかわからず、気まずい雰囲気があったのかもしれません。

そもそも石川和弘容疑者は無職です。

40歳過ぎて無職で、それで婚約。

40過ぎて無職の男と婚約しようという女性って、どうなんでしょうか?

石川和弘容疑者のSNSやブログを見たのですが、オタクというか、遊び人ぽい感じがします。

服装も年齢に見合った服装ではなく、結構派手な服装に派手な髪型。

石川和弘容疑者の両親も、婚約者のこと気に入ってなかったのかも知れませんね。

そんな婚約者を実家に放置して一人で石川和弘容疑者は外出したものだから、口論になったのかも。

あくまで推測ですが・・・・・。

その線が濃厚だと思います。

もしくは、実家に放置された婚約者を思って、石川和弘容疑者を叱ったか・・・・。


いずれにしても、石川和弘容疑者の心無い行動が、父と息子との口論の原因かもしれません。

でも、普通に考えたら、無職で40過ぎの息子が、仕事もせずに婚約したことにたいして、父親として心配もしていたのだろうし。

SNSやブログにアップされた、石川和弘容疑者はかなりチャラく見えます。

石川和弘容疑者のツイッター、フェイスブック、ブログは?

自分撮りの写真をアップ何枚もアップしてる石川和弘容疑者ですが、結構目立ちたがり屋の性格のようです。

ツイッター、フェイスブック、ブログにそれぞれ自分撮りの写真がアップされてました。

石川和弘容疑者のツイッターアカウント→@0708Scrump

石川和弘容疑者のフェイスブック→https://www.facebook.com/kazuhiro.ishikawa.5494

石川和弘容疑者のアメブロ→http://ameblo.jp/parisjrmax0327/

石川和弘容疑者がアメブロを利用してるところみると、結構、自己顕示欲が強い人なのかなぁ、って思ってみたり。

実際、口論になった詳しい原因は発表されてませんが、石川和弘容疑者は突発的に父親を刺した節もあり、元々、親子の仲は良くなかったのかもしれませんよね。

40過ぎて、無職でチャラい息子を見て、親として、あまりいい気持にならないと思いますしね。