高松幹哉 画像は?ツイッター、フェイスブック 寝屋川のひき逃げ事故

シェアする

大阪府寝屋川市でひき逃げ事故

7日の朝、、寝屋川市打上元町の路上で道路を横断していた63歳の男性のひき逃げ事故が発生。

警察が逃げた車を捜していたところ、寝屋川市内にフロントガラスの割れた車があり、現場で採取した車体の一部と一致したため、所有者を逮捕した。

ひき逃げにあった63歳の男性はお亡くなりになりました。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、住所不定、無職の高松幹哉容疑者(24)。

7日の夜に、弁護士と一緒に出頭。

高松幹哉容疑者は「怖くなって逃げた」とのこと。

しかし、き逃げはダメですよね。

高松幹哉容疑者が逃げずにすぐに救急車を呼んでいたら、被害者はひょっとして亡くなっていなかったかもしれません。

運転者は事故を起こしてケガ人が出れば、なにかしら措置をとらなければいけません。

ひき逃げって殺人、または殺人未遂だとおもいますよね。

事故は故意におこしたものではないにしても、事故を起こしてケガ人を放っおくことはやはり重罪だとおもいます。


高松幹哉容疑者のツイッター、フェイスブックは?

高松幹哉容疑者のツイッターを探したのですけど、アカウントは見つかりませんでした。

高松幹哉容疑者のフェイズブックのアカウントを探したら、一件、同姓同名のアカウントが出てきました。

一見、高松幹哉容疑者のでは?と思ったのですが、アカウントの所有者データには詳しい情報がなかったため、特定できませんでした。

大阪在住となっていたので、可能性あるかもしれません。

高松幹哉容疑者の画像は?

フェイスブックのアカウントが高松幹哉容疑者のものだとしたら、フェイスブックにアップされてる写真が本人かもしれません。

しかし、本人と特定できる情報がないため、特定困難です。

それ以外に高松幹哉容疑者らしい画像は見つからず。



コメント

  1. 知人 より:

    その同姓同名であってますよ