小林麻央 テレビ出演の動画は?

シェアする

小林麻央 テレビ出演

小林麻央さん、明日、9日の22:00から読売テレビで久しぶりにテレビ出演。

「市川海老蔵にござりまする」という旦那の海老蔵さんをに密着したテレビ番組です。




小林麻央さんは、現在がんで闘病中。

年末に体調崩して再入院されているので、テレビのインタビュー受けるのも大変なんではないかな?

今の体の状態で、テレビに出るって、なんかすごいですね。

ネットにテレビのインタビューを受けてる時の画像が出回ってました。

この写真見るだけでは、顔色悪いけど目が輝いていますし、思ったより元気そうに見えます。

でも、9日放送の「市川海老蔵にござりまする」はみんな注目してるともいますよ。

今現在の小林麻央さんをテレビで見ることができますし。

一応、改めて告知します。

1月9日(月)22:00~23:30

日本テレビ

「市川海老蔵にござりまする」

とても気になりますね。




「市川海老蔵にござりまする」の動画は?

追伸

ユーチューブに9日放送分の動画がアップされてました。

動画をそのまんま晴れないので、アドレスだけアップしておきます。

小林麻央さん、おもった以上に元気でしたね。

https://youtu.be/Ygn7A5jIFZE

9日に放送される番組なので、8日の今は、まだユーチューブにも上がってるはずもないですよね(笑)

いかし、「市川海老蔵にござりまする」とユーチューブで検索されると過去の番組がアップされてます。

この「市川海老蔵にござりまする」の密着番組はシリーズものだったですね。

でも、テレビ番組のアップロードって本当はダメなんでしょ?(笑)

まぁ、9日放送の「市川海老蔵にござりまする」もだれかが、ユーチューブにアップすると思いますよ。

放送終了の翌日にはだいたいアップされてると思います。

テレビ番組を動画サイトにアップするのは違法なので、すぐ削除される可能性もあるので、放送終了後、早い目にユーチューブをチェックされたらいいいと思います。

まぁ、番組を録画しとけ、って話ですけどね(笑)

最近の小林麻央さんは、ブログで体の痛みについてよく書かれてます。

痛み止めを増やしても、それも痛みが増すということも、書かれてました。

近いうちい放射線治療も受けらえるということも書いてました。

放射線を当てるのも除痛が目的なのだと思いますけど。

いつもブログを見てるのですけど、私たちにはなにでもできないのですけどね。

強いて言うなら、祈ることくらいしかできません。

少しでも良くなって、ご家族と一緒に過ごせる時間が、もっと増えればいいですけどね。