山田朱莉 裏垢の画像!サグワが彼氏?

シェアする

夢見るアドレセンスの山田朱莉が活動自粛

アイドルグループの夢見るアドレセンスの山田朱莉がという人が、アイドルの活動をしばらく自粛するそうです。

わたし、この夢見るアドレセンスていうアイドルグループを知らないのですけど。

っていうか、レコード大賞新人賞をとった、韓国のIkonと同様、私には「お前誰やねん」という世界なんですけどね。




裏垢に彼氏の写真?

さて、この山田朱莉なる人物がなぜ、アイドルの活動を自粛しなければいけなくなったのかというと、山田朱莉のツイッターの裏垢の存在からです。

まぁ、どうでもいいんですがね(笑)

その山田朱莉の裏垢に彼氏とのツーショット写真がアップされていたそうです。

一応は彼氏の顔は伏せられているのですけどね。

そして、なぜか、その彼氏という人物も特定されてしまったわけですね。

彼氏の特定と言っても普通の一般人だったら特定もできなかったと思うのですけど、その彼氏というのがユーチューバーのサグワという人物らしく、

それも顔出ししていて、そこそこ有名な人だったことから、彼氏ということが特定できたみたいですね。

それだけではなく、その彼氏のサグワという人物にも裏垢があり、その裏垢には顔は伏せられているが、山田朱莉とのツーショット画像もアップされていたそうです。

その両者の裏垢の存在を見つけたネット民が、この二人の裏垢にアップされてる、互いのツーショット画像から、山田朱莉の彼氏はユーチューバーのサグワ、ユーチューバーのサグワの彼女は山田朱莉というふうに、二人の関係を暴いてしまったわけです。

怖いですねぇ、ツイッター。

怖いですねぇ、ネット民。




互いの彼氏、彼女には顔は伏せられているとはいえ、その人物を特定しうるだけの特徴が写っているのですねぇ。

着てる服、髪型、髪の毛の色、などなど。

とくにユーチューバーのサグワなる人物の髪型、髪の色は特徴的で、そりゃぁ、バレるわ、って思います。

でも、この裏垢の存在を見つけた人って、どういう人物なんでしょう。

ある意味すごいけど、ある意味悪意もあるのかなぁ、って思ってしまいますが。

彼氏のサグワなる人物は特になにもとがめられないでしょうけど、山田朱莉はアイドルグループのメンバーなので、これはまずいのですよね。

一応は、そこそこ有名なアイドルグループらしいので、所属事務所も何かしらペナルティを与えないと、ファンには申し訳がたたないのか、当面の自粛という形をとったそうです。

でも、夢見るアドレセンスってなんなの?

私、初めて彼女らの存在を知りました。

特に彼女らのこと調べるつもりもないのですけどね。

グループ名の「夢見るアドレセンス」っていうのも、なんかセンスないなぁ、って思ってみたり・・・・・。

でも、この山田朱莉なるアイドルも普通の女の子なので、普通に彼氏作って、普通にSNSなんかに彼氏のラブラブなツーショット画像をあげたりしたかったのでしょう。

まぁ、わたしなんか、「夢見るアドレセンス」なんて興味もないから、「いいじゃない、許してやんなよ」って思いますけどね。

最近のアイドルファンは成熟していて、お目当てのアイドルに彼氏がいたって誰も驚かないのでは?って思いますが。

とは言っても、中には頭のイカレたファンもいるのは確かで、過去にファンに襲われたアイドルもいるので、事務所としては、今回の山田朱莉の活動自粛は適切な判断かもしれませんね。

事務所サイドにしてみたら、逆恨みした頭のイカレたファンが何か問題を起こすことのほうが怖いと思いますよ。

せっかくの裏垢がバレてしまってかわいそうですが、アイドルという仕事に従事してる以上、今回の件は仕方がないかもね。

そこは大人の世界だし、その世界のルール違反したのだから、ペナルティを受けて、再度アイドル活動を、頑張ってほしいですね。

で、最後に一言、

「夢見るアドレセンス」ってお前ら、誰やねん、山田朱莉って、お前、誰やねん。




コメント

  1. 通りすがりの人 より:

    まじで誰やねん 

  2. うーんこの より:

    ほんま誰やねん状態

  3. VIP より:

    逆にお前誰だよ無名

  4. あをん より:

    誰やねん誰やねんうるせーな
    だったら書くなよwwww

    iKONもつづり違うし終始イラつく文章やわクソ

  5. 譜愛 より:

    誰だしww

  6. 通りすがりの人 より:

    上に同じく誰やねん・・・と思ったら一人知ってた
    てさぐれ!部活ものの葵ちゃんおるやん