小林麻央 密着番組 9日に「市川海老蔵に、ござりまする」で放送決定!時間は?

シェアする

がんで闘病中の小林麻央さん、テレビ出演します。放送時間は?

現在、ガンで闘病中の小林麻央さんが、テレビ出演されるそうです。




記事タイトルには「小林麻央 密着番組 」と書いてますが、密着されるのは、旦那の海老蔵さんです。

9日に22時00分から放送開始予定の日本テレビ系「市川海老蔵に、ござりまする」という海老蔵さんの密着番組で、小林麻央さんがインタビューを受けたそうで、それがテレビで放送されるそうです。

小林麻央さんについては、小林麻央さんのブログでしか画像を通じてした、現在の小林麻央さんの状況が確認できなかったのですが、テレビで現在の動く小林麻央さんが見れるというのは、気になるますよね。

小林麻央さんのブログに4日の記事にテレビのインタビューを受けたという報告をしてました。

4日にインタビューを受けてます。

そして、テレビの放送が9日だから、ほとんど今現在の小林麻央さんをテレビで見れるわけです。

ブログでは2か月ぶりに化粧したことを書いてました(笑)

現在の小林麻央さん、早く見たいですね。

改めて、放送日と放送時間を書きます。




放送日と放送時間

日本テレビ 「市川海老蔵に、ござりまする」

22:00~23:30

放送内容

「緊迫…がん公表会見の舞台裏」

「母の不在…2人の子は」

「家族を守る!男の決意」

「妻を重ね演じる魂の勧進帳」

「舞台は世界へ! 中東&NY海外公演」

「密着ドキュメンタリー第4弾」

の6本立てになってるそうです。

それと、テレビのインタビュー中の小林麻央さんの画像がネットに上がってました。

化粧されてて顔が白くなってますけど、目が輝いてますよね。

なんかこの写真を見てるだけでも、なんだか、ほっとしますよね。

昨年末から体調を崩して再入院されていたので、この写真に写った小林麻央さんの表情には救われます。

現在の小林麻央さんについては、多くの人が心配されてると思うので、「市川海老蔵に、ござりまする」は、かなりの注目が集まってます。

番組の放送当日はツイッターがにぎやかになるでしょうね。