黒崎愛海 巨?Facebookに犯人のチリ人?動画あり

シェアする

フランスに留学中の黒崎愛海さんの捜査に動きが

行方不明のフランスに留学中の筑波大学の黒崎愛海さん(21)。

警察の捜査に動きがありました。

黒崎愛海さんが行方不明になってることと、なんらか関係があるとみられているチリ人の男が指名手配されていましたが、容疑が殺人に変わったようです。

なんでも、黒崎愛海さんが住んでいた寮から血痕が見つかったようです。

血痕が見つかった場所は、寮の裏口で、監視カメラに映らない場所から大量の血痕が見つかったそうだ。

最初は血痕がみつからなかった、とのことですが、後になって血痕が発見されたそうです。

それと、黒崎愛海さんの部屋には、黒崎愛海さんの防寒着が残されており、黒崎愛海さんが防寒着を着ることなく寮の外に連れ出されたことから、事件性が疑われていたようですね。


黒崎愛海さんのFacebookに犯人のチリ人?

黒崎愛海さんが行方がわからなくなっていることに、なにかしら関与してる疑いがもたれている、男がチリ人だということは警察が発表しました。

事件後、黒崎愛海さんとチリ人の男性の関係もネットに漂ってる情報から、わかってきたことも多くあります。

現在、殺人容疑で国際指名手配されてるチリ人の男の写真がネットで出回ってます。

この画像、どこから入手したのでしょうか?

黒崎愛海さんのFacebookのフォロー、フォロワーからチリ人の男を探し出した可能性あり。

チリ人の男と、黒崎愛海さんは恋仲にあったよですね。


黒崎愛海さんとチリ人の男とのラブラブ動画と「声明」

そして、このチリ人の男と黒崎愛海さんが一緒に映ってるラブラブな動画をネットに投稿していたようです。

ユーチューブにその動画があったのでアドレス貼っておきます。

https://youtu.be/h03v5ctjSeI

チリ人の男と黒崎鳴海さんが恋仲にあったことは確かなようです。

    チリ人の男の犯行声明?!

そして、去年の9月頃に、このチリ人の男が「声明」と題した動画をネットに投稿しています。

チリ人の男の「声明」動画→https://youtu.be/MUTMJL3Ullk

動画は字幕もないので、何を話しているのかわかりませんが、ニュースでは、すでにこの「声明」の動画の事を報道していました。

ニュースの内容では、

「彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し、少し代償を払わなければならない」

「彼女が9月21日までに、その条件を守れば許すことにする」

という内容のことを話しているようです。

黒崎愛海さんが行方不明になってる現在、9月21日までに条件を守らなかったのかも。

このチリ人の男と黒崎愛海さんとの間で交際トラブルからの事件の可能性が大ですね。

そして現在、警察が指名手配のチリ人の男の指名手配を殺人容疑に変えたことも。ひょっとして、行方不明だった黒崎愛海さんの亡骸をすでに見つけた可能性もあります。

この 事件ですが、事件の詳細が伝わってくるまでのタイムラグが長いですよね。

今ニュースで報道されてる内容の情報って、すでに警察は去年までには、掴んでいたと思いますよ。

黒埼愛海 「巨」ってなに?

黒崎愛海さんの事調べようと思って、黒崎愛海さんの名前でネット検索しました。

すると「黒崎愛海 巨」という検索ワードが出てきました。

おそらく、ネットに出回ってる写真に、黒埼愛海さんが体にフィットしたセーターを着てる写真から「巨」というキーワードがネットで検索されているようです。

黒崎愛海さんのスタイルがいいことから、水着モデルの仕事でもしているのでは?と思っていろいろと調べてるネット民がいたようですね。