黒崎愛海 犯人の画像! 国籍は韓国?どこ?国籍判明しました!!

シェアする

黒崎愛海さんの行方不明の犯人の国籍はどこ?韓国国籍?

フランスに留学中の筑波大学の学生の黒崎愛海さん(21)が行方不明になっている事件に動きがでてきました。

黒崎愛海さんが行方不明になる直前に、男性と食事をしていたことが監視カメラで確認されてます。

そしてその後、黒崎愛海さんの住む寮の部屋に、その男が訪れていることも確認されてます。

男が訪れた後に、悲鳴が聞こえた、という証言もあります。

その後の男の足取りは列車でフランス国外に出て、そこから飛行機でヨーロッパを出たというところまで、警察は確認していました。

黒崎愛海さん一緒にいた男は、現在、国際指名手配されています。


黒崎愛海さん行方不明事件の最新情報、犯人の画像あり。

黒崎愛海さんの行方不明の犯人と思われる男の国籍がチリということが判明してます。

そのチリ人の男性が数日前まで、チリの自宅にいたことまで現在わかりました。

その男が住む自宅マンションがあるエリアは日本の商社のオフィスなどが多くあり、場所柄チリでは家賃も高いエリアとのこと。

数日前に近隣の住人から男は目撃されており、現在は自宅に戻らず、逃走しているそうです。、

現在も警察が捜査を続けてるそうです。

黒崎愛海さんの行方不明の事件の犯人の国籍は韓国人か?という噂がネットで出回ってましたが、それはガセネタだったようです。

最近、日本で韓国国籍の人間の犯罪が多発していることもあり、ネット民の多くが黒崎愛海さんの行方不明事件に絡む犯人が韓国人ではないか、という疑いが持ち上がっていたようですね。

黒崎愛海さん、行方不明の犯人の画像、犯人は交際相手か?

さて、ニュースなどではまだ、黒崎愛海さんの行方不明の犯人らしき男の画像は公開されていないようです。

国籍はチリ、ということはニュース報道で発表されておりますが、ネットではすでに黒崎愛海さんの行方不明の犯人と思われる男性の画像が出回ってます。

なんと、その男性とは、黒崎愛海さんの元交際相手らしい。

その元交際相手が20代のチリ人とのこと。

警察が発表してる、犯人の国籍と一致しますよね。

写真を見る限り、普通のラブラブな国際カップルですよね。

この、チリ人男性が日本に滞在しているときの画像もありますね。

警察がこの男性をお追いかけてることは確実でしょうね。

しかし、警察が追いかけてるチリ人の男性は謎が多いですよね。

警察の調べによると、携帯電話の通話記録などから、黒崎愛海さんが行方不明になる前後も、証拠を隠すかの如く緻密に行動しているそうです。

不思議なことに、警察が男の自宅のマンションを訪れる数日前から自宅に戻ることなく逃走していることも、警察の動きを読んでるかのような行動にも見えます。

そして、この男性が20代という若さにもかかわらず、日本人の商社マンが多く住むエリアで、家賃が高いエリアに住んでいたことも、ある意味謎です。

明らかに裕福な家の出身でしょう。

男の自宅のマンションまで警察は調べあげているので、この男の家族や、素性まで、すでに調べあげてると思われます。

おそらく男の身柄確保まで秒読みだと思います。

早く犯人が捕まって、黒崎愛海さんが無事で保護されることを祈ってます。