桜井誠 嫁は?ポコペンにiKONのレコード大賞新人賞のdisで攻撃される。

シェアする

桜井誠氏 ポコペンにツイッターで攻撃される

30日のレコード大賞の新人賞を韓国の男性7人組グループが受賞しました。

そのことを、元在特会で、現在は行動する保守運動の代表で、日本第一党の党首でもある桜井誠氏がツイッターで、

つぶやいたところ、ポコペンがツイッターで桜井氏を総攻撃さするつぶやきが投稿されました。

※ポコペンとはK-POPファンのこと。桜井誠氏界隈ではK-POPファンのことをポコペンと、かわいらしく読んでるそうです。

それに対して桜井誠氏は、彼ら、彼女らポコペン達の反発に対して動じることなく、韓国芸人と日韓の歴史問題などを絡めつつ批判し持論を展開。




そして、桜井誠氏への殺害予告まであったそうです。

過去に桜井誠氏が都知事選に出馬した時に殺害予告をされて、すぐさま警察に通報、捕まったのは高校生で、書類送検されました。

その経緯もあり、今回のツイッター上での殺害予告をされたことから、

とつぶやいたそうです。

すると、

ということになったそうです。

殺害予告は立派な犯罪。

さすがに殺害予告したポコペンもビビったようですね。

そして、この騒動は年が明けた現在でもまだ続いているようです。

今回のレコード大賞の新人賞が、韓国の男性グループの受賞に伴い、ネットではかなり話題になってますが、それ以前に週刊文春が、「最優秀新人賞はすでにiKONに内定している」と記事に書いていました。

その通りの受賞になったことから、芸能界でいまだに色濃く残る、芸能事務所の力関係で賞が決まってしまうことが、露呈される結果となった。

週刊文春がレコード大賞についての記事を書いたのは一か月以上も前のこと。

その時にはノミネートだけでなく、すでに受賞まで内定していたことになる。

文春の記事と、今回の桜井誠氏とポコペンとの騒動などから、レコード大賞に対する問題もネットで取り上げられるなど、レコード大賞も今後の在り方を問われていくかもしれませんね。




桜井誠 嫁はいるの?

「桜井誠」と検索すると「桜井誠 嫁」という検索ワードが出現。

桜井誠氏は結婚してるのか?と思われる方もおられるかもしれませんが、桜井誠氏は未婚だそうです。

というか、「童貞」という説もあるほどです。

さて、なんで桜井誠氏が嫁というキーワードで検索されるかと申しますと、桜井誠氏の近くに桜井誠氏をサポートするかのごとく、よく一緒にいた女性がいます。

この女性が桜井誠氏の嫁と思われているようです。

それが気になって検索される人が多いようですね。

桜井誠氏が在特会の会長だった頃によく一緒にいましたよね。

ユーチューブにアップされてる在特会のデモの動画にもよく映ってますよね。

この女性ですね。

「おにぎり」さんですね。

なんで「おにぎり」と言われてるか知りませんけど。

「おにぎり」さん関連で、2ちゃんねるに、スレッドがありました。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1476968891/

おにぎりさんは、確か結婚されているので、桜井誠氏の嫁ではありません。

現在、桜井誠氏が在特会の会長を退いたあと、行動する保守運動や、日本第一党での活動をするようになってから、桜井誠氏と一緒に行動するのを見かけなくなりました。

桜井誠氏が在特会の会長の時は、いつも桜井氏の近くにいて、桜井誠氏をサポートされてたみたいですけど。

まぁ、いろいろあるみたいですが、現在の桜井誠氏は独身のはずです。