木村沙織 旦那の画像、名前は?仕事は何?妊娠は?

シェアする

女子バレーボールの木村沙織が結婚、妊娠は?

女子バレーボールの木村沙織さん(31)が結婚されました。

所属事務所が12月31日に発表。

木村沙織さんは、すでにお相手の男性と入籍は済ませて、新婚生活を始めてるとのこと。

木村沙織選手はすでに引退を表明しており、2017年の2月で終了する今季のプレミアリーグを最後に引退をするそうです、

で、妊娠のほうですが、現在結婚されて新婚生活を送られてるそうですが、まだ木村沙織さんは現役であります。

妊娠は、引退後ですね。

そうそう、木村沙織さんの引退後は、ビーチバレーに参戦するとの噂です。

おくまでも噂です。

木村沙織さんの年齢も31歳ですので、おそらく、出産がさきかな?って思いますけど。

木村沙織さんのビーチバレーも興味深いですね。

オリンピックに連続出場するくらいの、日本を代表する選手がビーチバレーに参戦するわけですから。




旦那の画像と名前は?

さて、気になる木村沙織さんの旦那の画像ですが、

名前は日高裕次郎さん(30)

木村沙織さんと同じ、元々はバレーボール選手です。

簡単なプロフィールですが、

・1986年11月21日生まれ

・鹿児島商業高校

・日本大学

・NECブルーロケッツ

2009年にチームに入団、同年5月にチームが無期限の休部

・NECの仕事をしながらフリーとしてビーチバレーに参戦

・パナソニック・パンサーズに入団
2014年から一年間プレー。




しかし、木村沙織さんの旦那さんのバレーボールの経歴も、不運ですよね。

NECに入団した後、数か月後に部が無期限の休部。

その後、ビーチバレーにフリーで参戦。

フリーっていうことは、実費で試合に行ったりですよね?

大変だ。

その後パナソニックに入団するも、一年だけプレーしてる。

どういう経緯で引退したのかわかってませんが、プロチームに参加するものの、長くプレーできなかったという。

木村沙織さんの華やかな経歴とは対照的です。

木村沙織さんとの馴れ初めなども、まだ発表されてませんので、出会った経緯もわかってません。

旦那の日高裕次郎さんも短い期間とはいえ、プレミアリーグに参戦してることから、バレーボールを通じて、なにかしら出会うきっかけがあったようですね。

日高裕次郎さんのお仕事は?

日高裕次郎さんの現在のお仕事について調べてみたのですが、情報がありません。

しかし、最後に在籍していたチームがパナソニックなので、おそらく現在はパナソニックの社員で働いているかもしれません。

企業にしてみたら、引退後に解雇ってもったいないですよね。

アスリートなので爽やかだし、礼儀も正しいし、真面目でしょうから。

まぁ、ご結婚するくらいだから、何かしら職業には就いてると思いますよ。