小林麻央 激やせ?痛み、1月は?余命・・・・・

シェアする

小林麻央さん 激やせ?

小林麻央さん、思ったほど体調、悪そうな・・・・・、

先日、骨に転移したガンの痛みについて、ブログで語っていましたが、ここ数日、特に骨の痛みについての内容が多いですね。

小林麻央さんも、ブログで思わず書いてしまうくらい、痛いのでしょうか。

12月28日のブログで、旦那の海老蔵さんに、痛いところをさすってもらってる写真がアップされてましたけど、海老蔵さん、小林麻央さんの背中をさすってましたけど、背中が痛いのでしょうか。

画像→http://ameblo.jp/maokobayashi0721/image-12232810859-13832193085.html

背中が痛いって、ガンがさらに転移してるのでは?

以前、骨や肺にガンが転移してることはブログで告白されてますし。

あれはたしか9月のこと。

それから12月に入って小林麻央さん、体調を崩されて、その後、骨の痛みをブログで語ってたので、9月の頃からだいぶ悪くなったのかなぁ、と心配になりました。

病院で全身検査を受けて、結果が悪くなかったという内容の記事を書かれていたことが、救いだったのですけど。

ガンが転移して末期になってくると、体に痛みが現れてくるみたいなので、気になりますよね。

小林麻央さんも、現在の体の状況を、赤裸々にブログに綴るし、体調悪いのかな?と思うのですけど、笑顔で写真に写ってるので、小林麻央さのブログを見る我々も少しほっとしてみたり。




でも、最近、小林麻央さん、痩せたのかな?

クリスマスに姉の小林麻耶さんとのツーショット写真みてると、顔が以前よりほっそりとしたような気もしますが、気のせいでしょうか?

画像→http://ameblo.jp/maokobayashi0721/image-12231507135-13828483387.html

以前はもう少しふっくらしていたよな気もします。

そして12月30日のブログで、小林宇麻央さんが酵素風呂に入ってる写真がアップされてますが、やぱり顔が細くなったような・・・・。

画像→http://ameblo.jp/maokobayashi0721/image-12233318538-13833533564.html

角度のせいかもしれないので、はっきりわかりませんが・・・・。

再入院されて、病院の食事に変わったから痩せたのかな?

ちょっと気になりますね。




骨の痛みは?年が明けた1月は良くなる?余命は?

小林麻央さんが骨と肺にガンが転移してるということをブログで告白してから、ネットの反応では、「余命は3カ月か?」、「年内もつだろうか?」といったことが話題になってましたが、12月30日の小林麻央さんが酵素風呂に入って、笑顔で写ってる写真を見ると、ネットでの反応と裏腹に現在の小林麻央さんは、今もご健在。

私もネットでの反応と同じような、意見を抱いていました。

自分の予想を裏切って小林麻央さんが、笑顔で写真に写ってる姿を見ると、良かったぁ、と思う次第です。

2016年、年が明けてから1月から2017年が始まります。

巷では「余命は?」と話題になってますが、そういうこと考えても、仕方がありませんよね。

小林麻央さんの来年の抱負ってなんでしょうか?

またブログを更新されることでしょうし、年明け早々、また小林麻央さんのブログを訪れてみようと思います。

先日の全身検査の結果が悪い結果でなかったようなので、少しずつ回復していくことを願っておりますが、姉の小林麻耶さんのブログや、小林麻央さんのブログで姉の麻耶さんのことを書いてる内容を見ると、小林麻耶さんの小林麻央さんに対する反応がなにかしら意味深に思える今日このごろ。

今日は、大晦日。

初詣は、自分や家族のために願うことの他に、小林麻央さんが来年は良くなることもお願いしようと思ってます。

小林麻央さんだけと言わずに、世界で苦しむ、自分以外の人達のために、小さなお願いをすれば、いいのかもしれませんね。