西野カナ 顔 変わった Mステ整形か?レコード大賞受賞!

シェアする

西野カナ レコード大賞受賞!おめでとう!

西野カナさん、レコード大賞おめでとうございます!

しかし、毎年のことですが、レコード大賞って権威がなくなっていきますよね。

正直、「西野カナ?なんで?」って思いました。

今年一番売れたレコードってことでしょ?

とはいえ、2011年から6年連続、優秀作品に選ばれてたっていうから実力はあるのでしょうけど。




先ほど受賞曲の「あなたの好きなところ」という曲をユーチューブで視聴。

「なるほど」と思いつつ、そういえば、今年2016年はとりわけ、印象に残るアーティストはいなかったなぁ、なんて思ってみたり・・・・。

わたくし西野カナの「あなたの好きなところ」なる曲を先ほど、初めて聞いたわけでして、今年の2016年にこの曲が巷に流れていたか、と思うと、まったく記憶にございません。

そして、新人賞が韓国のアイドルグループ。

なんで韓国のグループが新人賞?て思いましたが、日本でデビューしてること考えると、今年日本でよく売れた新人アーティストのレコードだったのかな?と思った次第です。

2016年、というこの年、思い返すと、そもそもレコード大賞に受賞する曲というものは、芸能音痴のわたしのような人間でも巷で聞いたことがあったりする曲が受賞したりしますが、今年はまったく聞いたことのない人たちが受賞ということで、ますます年末感を感じない、2016年の年末になった次第です。

わたしも色々思うとこあるのですが、受賞された方々、おめでとうございます。

しかし、私に関していえば、良くも、悪くも、2016年にとても印象残った曲はピコ太郎の「PPAP」でした。

こちらはユーチューブからブレークしたんですよね。

CDが売れたとか、そういうのではないので、レコード大賞と関係がないピコ太郎ですが・・・・・。




顔が変わった?Mステで整形疑惑が浮上!

さて、レコード大賞受賞の西野カナさんですが、整形疑惑が浮上しております。

なんでも、Mステに出演した時に顔が明らかに変化していたことから話題になりました。

とりあえず、西野カナさんの整形疑惑を軽く検証してみようと思います。

目と、鼻と顎に注目。

これが

こうなって

そんでもって

現在

ってな感じですね。

明らかに、素人のころの顔と現在の顔が違います。

目が大きくなったのと、鼻と顎がすっきりしたように思いますね。

まぁ、特に今では芸能人の整形はめずらしいものではないですけどね。

国民的アイドルグループもみんな整形してますよね?




芸能人と言えば整形顔があたり前になってるので、無整形の顔ってテレビ栄えしなくなってるようですね。

特に女性の芸能人の場合、デビュー当時に比べて、みんな目が大きく二重になりますよね。

素人時代の普通の女の子の顔が、ある時を境に、急に芸能人の顔に変化しますから。

悲しいかな、売れてる芸能人が「ほとんど」と言っても過言でないくらい整形してますよね。

今では、芸能人「○○」という名前と「整形」というキーワードで検索すると検証サイトがいくつも出てきます。

皆さん、素人時代と違って、別人の顔を手に入れてます。

でも、ねぇ、あからさま整形したってわかる人もいますよね。

芸能人の整形が当たり前になってしまってるので、今ではだれも珍しく思わないので、堂々と整形しちゃうのでしょうけど。

しかし、この人達、歳取ったら整形した副作用といいますか、なにかしら問題が出てくるのでは?

まぁ、歌はうまくてもブサイクでは売れないだろうから、ニーズに合わせた顔に整形する必要があるのでしょうけど。

こいう整形費用って個人持ちなのかな?

けっこう事務所が整形費用を出してるのでは?って思いますけど。

で、その整形疑惑が浮上してる西野カナさんがレコード大賞受賞したわけですが、いまさらながらですけど、売れてる人なんですね(笑)

まぁ、私が知らなかっただけか(笑)