NHKの橋本奈穂子が結婚していた!旦那の画像、妊娠、仕事など

シェアする

橋本奈穂子アナが結婚していた!?

NHKの橋本奈穂子アナウンサー(36)が、結婚していたそうだ。

いつ結婚したか詳細はわかっていない。

が、数ヶ月枚に結婚したという。

現在、NHKの橋本奈穂子アナウンサーは、火曜午後7時30分の「うたコン」、「NHKニュース7」土、日、祝日のサブキャスターを務めています。

そして、今年のNHKの紅白歌合戦ではお笑いコンビのバナナマンと「紅白ウラトークチャンネル」の司会を務める。

お笑い芸人が出演する、NHKのバラエティー番組「Shibuya Deep A」では進行を務めるなど、ニュースから、バラエティまでこなせる、NHKの人気アナウンサーです。

そして、グラマーなことでも有名で、ネット民の男子諸君に大人気のアナウンサーでもあります。

年齢は少しいってますが、ブラン管の向こう側では、清楚でかわいらしく、外見に見合わないグラマーな橋本奈穂子アナの容姿に癒されてる男性も多い。




橋本奈穂子アナの旦那の仕事は?

気になるのが、橋本奈穂子アナの旦那のお仕事は、これも詳細の情報はわかってませんが、NHKの職員であるという情報がキャッチされている。

NHKのアナウンサーはこういうところは地味ですね。

民法の局アナのように、実業家とかと結婚される女子アナが少ないような気がします。

先日、現在休業中で4人目を妊娠された、青山祐子アナがセレブであることは有名ですが、こういう青山祐子アナのようなNHKの女子アナって実際すくないですね。

まぁ、NHKでは青山祐子アナのセレブなイメージより、橋本奈穂子アナのようにNHKの職員と結婚、堅実なイメージのほうを望むんでしょうけど。




橋本奈穂子アナの旦那の画像は?

橋本奈穂子アナの旦那の画像は現在わかってません。

まぁ、それもそうですよね。

「結婚していた」という情報と「NHKの職員らしい」という情報しかわかってないのですから。

本当に橋本奈穂子アナの旦那がNHKの職員なら、ある意味一般人のサラリーマンと同じなので、旦那の画像は表に出てくることないと思われます。

相手がNHKのアナウンサーなら別ですが・・・・




橋本奈穂子アナ 妊娠は?

結婚したのも数ヶ月前とのこと。

もしも現在妊娠しているのならデキ婚の可能性あり。

NHKのアナウンサーがデキ婚っていうのも面白いですよね。

そうだったとしたらネット民につつかれますね。

橋本奈穂子アナは36歳とのこと。

妊娠すれば、高齢出産ということに。

出産を望まれるなら、できるだけ早いほうがいいですよね。

女性の年齢が高くなれば、それだけ障害のある子供が生まれる確率が高くなるそうです。

でも、なんか寂しいなぁ。

私も橋本奈穂子アナが大好きだったのですけどね。

やっぱり、顔とグラマラスな体系のギャップっていうんですか?

こういうの、男性にはたまらないものがあるんですねぇ(笑)

ご結婚、おめでとうございます!!