佐川急便 動画!荷物投げ、叩きつけた社員の証拠映像!!

シェアする

佐川急便の社員が、客の荷物を投げ、叩きつける動画がスクープされた

佐川急便の正社員が、配達中に客の荷物を投げたり、叩きつけたりしてる動画がスクープされました。

一般の人が撮影したものと見られる動画は、ユーチューブにアップされ、あっという間に拡散されてしまいました。

佐川急便はネットに問題の動画が投稿されたことから調査を開始。

そして、動画に映された佐川急便の従業員の身元を特定。

なんと、その従業員は佐川急便の正社員だったそうです。

その佐川急便の正社員の男性は「いろいろなことに、いらいらしてやってしまった」と行為を認めているとのこと。

佐川急便ではこの社員の処分を検討しているとのこと。




問題の動画は、正社員の男性が、必要に荷物を投げたり、叩きつけたりしてるのが映されています。

問題の動画→https://youtu.be/-CrsNhgxxiA

荷物を運ぶ台車まで投げつけたりしてるので、明らかにイライラしていることがわかります。

しかし、運送会社の配達員にもかかわらず、こうも人目もはばからず、手荒に荷物を扱ってるので、明らかにものの分別ができなくなってる状態であることがよくわかりますよね。

問題の荷物はその後、配達されたそうですが、現在のところ、苦情はまったく届いていないとのことです。

佐川急便では、荷物の特定をして、お客さんに謝罪をするとのこと。




佐川急便って大丈夫?

ネットで「佐川急便」と検索しだけで、佐川急便の配達員の不祥事が、たくさん出てきます。

宅配大手ではありますが、とても評判が悪いですよね。

私も過去に19時からの荷物の受け取りを指定してるにもかかわらず、19時前に不在連絡表を入れられて、その後再配達の依頼をしても届けてくれなかった、ということが何度かありました。

配達員に再配達の電話をするたびに、集配センターに帰ってるところなので、今日の再配達はできませんって断られたり。

確か19時から21時の配達指定だったと思います。

19時ちょい過ぎたところで当日の再配達を頼んでも持ってきてくれないのだから、クレームの電話を入れましたね。

そしたら、翌日不機嫌な顔して、ふてくされた態度の配達員が荷物持ってきましたけどね。

クロネコさんなら、いやな顔せず、快く再配達をしてくれますからねぇ。

宅配大手でも、クロネコと佐川急便ではこんなに違うんだなぁって思いました。

興味があるなら「佐川急便 評判」でネットで検索すると、いっぱい出てきます。

佐川急便の配達員の醜い話が。

私は以前から佐川急便の評判の悪さを知っていたし、知人からも色々と佐川の配達員の不満を聞いていたので、問題の動画を見てもそれほど驚かなかったのですけどね。