黒崎愛海 フランスで行方不明 犯人の画像は?犯人の国籍は?

シェアする

フランスで行方不明の黒崎愛海さん 犯人が特定される?

フランスのブザンソンに留学中に行方不明になってる黒崎愛海さん(21)に関する続報ががニュースで報じられるようになってきました。

黒崎愛海さんは4日にダンス教室に参加した後、ブザンソン郊外のレストランで、男と食事しているのを監視カメラの映像で残されていたそうです。

その後、黒崎愛海さんと男は、黒崎愛海さんの寮を訪れたとみられています。

そして、寮で複数の寮生が叫び声を聞いているらしい。

警察の調べでは、黒崎愛海さんの部屋には血痕はみつからなかったそうです。

警察は、黒崎愛海さんと一緒にいた男が事件に関与しているとみて、監禁、誘拐の疑いで捜査をしてるとのこと。

警察の調べで、黒崎愛海と一緒にいた男はすでにフランス国外に出国してるとみられており、今後の捜査は難航しそうです。


犯人の国籍は?画像?

犯人の国籍

犯人の国籍について、警察の調べで、日本人ではない、よその国籍の人間とのこと。

詳しい国籍はまだ発表されてませせん。

犯人が国外に逃亡したところまで、警察が調べあげているということは、警察は犯人の国籍もすでに把握してるかもしれませんね。

黒崎愛海さんと犯人と思われる男が、一緒に食事をするということは、親しい間柄だったのだろうか?

その後に黒崎愛海さんの寮に訪れてるということは、友人以上の関係だったのかもしれませんよね。

もしもそうだったら、フランスの黒崎愛海さんの知人なども顔見知りだった可能性もありますよね。

犯人の画像は?

犯人と思われる男が監視カメラでとらえられてるということなので、近いうちに犯人の画像も公開されるかもしれませんね。

今のところ犯人の画像は出回ってませんけど。

しかし黒崎愛海さんを誘拐して国外に逃亡っていうと可能なのでしょうか?

もしもそうだったら空路ではなく陸路で出国したのかも。

監禁されているのなら、どこに監禁されているのでしょうか?

早く犯人が逮捕されて、黒崎愛海さんが無事で解放されることを祈ってます。