黒崎愛海 フランスで行方不明 みつかった?画像、フェイスブックやツイッターは?

シェアする

黒崎愛海さん 留学先のフランスで行方不明 画像は?

画像

筑波大学出身の黒崎愛海さん(21)が留学先のフランスのブザンソンで行方不明になってるそうです。

黒崎愛海さんはフランスのブザンソンにあるフランシュ・コンテ大学付属の応用語学センターに在籍しているそうです。

12月4日に友人とスポーツに出かけた後から、連絡が途絶え、行方がわからなくなってるそうです。

携帯電話にもつながらず、クレジットカードの利用履歴も残っておらず、フランス当局は誘拐とみて、情報の提供を呼び掛けてます。


黒崎愛海さんのフェイスブックは?

フェイスブックに同姓同名のアカウントが存在しました。

しかし、黒崎愛海さんのアカウントではなさそうです。

「愛海」という名前って珍しいから、ご本人のアカウントかと思ったのですが違うようです。

追記

黒崎愛海さんのフェイスブックのアカウントが見つかりました。

日本語の名前のアカウントではなく「Narumi Kurosaki」というローマ字のアカウント名でした。

黒崎愛海さんのフェイスブックアカウント→https://www.facebook.com/narumi.kurosaki


黒崎愛海さんのツイッターは?

ツイッターのアカウントも探したのですが、本人のアカウントらしいものは検索されませんでした。

ツイッターのタイムラインに黒崎愛海さんの友人が情報提供を呼び掛けるツイートがありましたので、張り付けておきます。

しかし、12月4にに連絡が途絶えたから、かなり時間が経ってますが、留学先で警察への通報がなされていなかったのでしょうか?

事件性があることから、当局はようやく公開捜査に踏み切ったのか?

そのあたりは詳しくはわかってません。

無事でいてくれることを祈ってます。