堀北真希 引退?理由は?専業主婦になるの?事務所を移籍?

シェアする

堀北真希 引退か?

先日、第一子の出産が報じられた堀北真希さん(27)。

現在、引退の噂が流れてます。

それも妊娠発表前から、引退の噂が業界で流れていたそうだ。

ドラマや映画の仕事をセーブするだけでなく、なんとCMの仕事も断っているそうです。

春先には10本あったCMが現在は2本のみとのこと。

そして、今回の出産で、もう仕事をすべて断るのでは?と業界で噂が流れている。

それと、堀北真希さんですが、仕事を断るだけでなく、なんと、なんと、事務所との契約も断ってるそうです。




堀北真希 引退の理由は?

引退説がささやかれてる堀北真希さんですが、周囲の人の話によると、本人は芸能界には未練がなく、山口百恵さんのようになりたい、と話しているそうです。

堀北真希さんの親しい友人に同じ事務所の黒木メイサさんがいます。

黒木メイサさんの結婚は赤西仁さんとのデキ婚でした。

妊娠が発覚した時に、黒木メイサさんと所属事務所との間で「今後事務所からの仕事は一切断らない」という念書を書かされたそうです。

それを堀北真希さんは、知っていることから、結婚を盾に仕事を断り、事務所のとの契約を更新しないことで、芸能界からフェイドアウトしようとしてるのでは?のこと。

堀北真希さんは妊娠の報道での事務所の対応にも不満を持っていたらしく、堀北真希さんの引退の噂の裏には事務所との確執が理由では?との噂だそうです。

堀北真希さんの引退の理由って、結婚と出産だけではなさそうですよね。




存在感のある人気のある女優さんだし、事務所と縁を切って、子育を優先しながら芸能活動できるような芸能事務所に鞍替えして、再び女優業に復帰ということも考えられますよね。

まぁ、黒木メイサさんと事務所とのやり取りを知ってるので、結婚後の仕事を考えると、契約をしない方向で考えてるみたいです。

夫の山本耕史さんも今は舞台、テレビ、映画と活躍する人気俳優さんだし、今ではベタラン俳優の域です。

旦那の山本耕史さんの収入もかなりあるだろうし、出産をきっかけに、芸能界からフェイドアウト、そして専業主婦に、っていうことでしょうか?

堀北真希さんって、かなりの潔癖症みたいなので、芸能活動しながら子育てはしたくないのでしょうね。

来年の春以降はめっきり堀北麻希さんの姿をテレビで見かけなくなるかもしれません。