福山雅治に子供!吹石一恵が第1子出産 性別は?画像は?

芸能

目次

福山雅治、吹石一恵に子供!

福山雅治、吹石一恵に夫妻に第一子が生まれたことが分かった。

22日に福山雅治のファンクラブサイトで発表。

福山雅治と吹石一恵は昨年9月に結婚。

今年の8月に第一子を妊娠したことを発表。




福山雅治と吹石一恵が婚姻届を出したあと、福山雅治の所属事務所アミューズの株価の影響を考えて、株取引終了後に結婚の発表をした、と話題になりましたね。

事実、結婚発表後の翌日、株価が急落し、「福山ショック」と報じられましたね。

しかし、このお二人の結婚って、なんか意外な気がしましたよね。

福山雅治と言えば、内田有紀との恋愛が有名です。

その時印象が強かったので、吹石一恵と結婚と聞いたときにお驚いてしまいました。

でも、よくよく考えれば、内田有紀が165センチ、吹石一恵が169センチと女性の中でも背が高いほうで、2人ともスレンダーですよね。

そして、二人とも性格もサバサバしたタイプだし。

福山雅治の好みのタイプなのかな?




吹石一恵の第一子の名前と性別は?

さて、気になるところが、生まれた子供さんの名前と性別です。

今のところ名前も性別も公表されてません。

おまけに生まれた日時も発表してませんから、プライベートなことは話したくないのでしょうか?

もしくは、何やらガセネタを拡散されることを考慮してのことか・・・。

 

なんでも2人の結婚後に、吹石一恵が、実はバツイチだったという噂が広がりましたよね。

「旦那は誰だ?」とネットで話題になりました。

こいうくだらないガセネタが拡散されてしまう可能性もなきにしもあらず。

 

最近はネットであっという間に拡散されてしまうので、慎重なのかもしれませんね。

まぁ、ほとぼりが冷めたら、ご本人達の口から話すことでしょう。




コメント

  1. まりッペ より:

    まっ 普通でよかぅたな
    さほど話題にもならないし
    何と言っても
    ましゃの活動がほとんど
    伝わってこない‥
    もう終わった過去の人な感じ‥

  2. マシャ子 より:

    余りの極秘にうんざり
    ある程度免疫があればこんなショックは無かったでしょう‼
    皆のマシャが一人の人のマシャになってしまった事に納得出来ないです。
    これからもです。

  3. 山口由真 より:

    福山さんも奥様も普通に愛し合い、普通に夫婦となり、子宝に恵まれる。
    この幸せで穏やかな日々をなんとかして守りたいと思うのは当たり前だと思います。
    本当のファンはどんな苦境にも応援し続ける方だと思うのは私だけでしょうか。
    あまりにも自分勝手なファンに福山さんこそうんざりしてるんじゃないのかな

タイトルとURLをコピーしました