小林麻央 ガンの骨の転移、痛みで入院?余命は末期、年内は?

シェアする

小林麻央さん、ガンの転移による骨の痛みをブログで告白

小林麻央さんが再入院されましたが、今日のブログの内容は今の体調がかなりヤバいのでは?と思える内容。

今回、今までよりも骨転移の痛みを
感じるようになって、

「痛い、痛い」という思いで
怖くなって先が心配ばかりでいました。

ブログで綴ってました。




ちょっと心配ですね。

ガンが骨に転移すると、その骨はもろくなって折れやすくなるそうです。

今回、今までよりも骨転移の痛みを
感じるようになって

今までブログで骨の痛みは明かさなかったですよね、小林麻央さん。

以前から骨の痛みはあったようです。

姉の小林麻耶さんのブログを拝見していて、妹の麻央さんが再入院したことで、ホッとしたような内容の記事を書いてましたが、自宅での生活に無理があるくらい、体調悪いのでしょうか?

今日の小林麻央さんのブログの内容がちょっとショッキングでした。




小林麻央さん 年内の余命は?

ネットでの噂で、「年内ヤバいのでは?」というのをよく目にします。

そうあって欲しくありませんが、今日のブログの告白で、悪いほうへ悪いほうへ考えてしまいまして・・・・・。

今日、更新したほかの記事に、現在の小林麻央さんの自撮りの写真がアップされてました。

思った以上に元気そうに見えましたが、不安な毎日を過ごされてるのかな?と思うと辛くなります。

ネットでいろいろ見かける、「余命は年内か?」、「春までもつのか?」など目にすると、複雑な気持ちになります。

再入院されて、現在はどういう治療をされてるんでしょうか?

色々と気になること多いですが、小林麻央さんのブログを読んでいて、前向きに、前向きに過ごされてるの見ると、「大丈夫」という気持ちになります。