宮崎あおい 岡田准一 伊勢神宮のデート画像!手をつないで仲良すぎ!!

シェアする

宮崎あおい 岡田准一が伊勢神宮で、手つなぎ参拝デート

12月11日に女優の宮崎あおい(31)と俳優の岡田准一(36)が三重県伊勢市の伊勢神宮でのデート現場を週刊誌にキャッチされました。

岡田准一は眼鏡、宮崎あおいはサングラスをかけてカモフラージュしてしたそうですが、すぐにまわりに気がつかれたそうです。

特に言葉を交わすことなく自然に手をつないで参拝されていたそうです。

「域内にある大きな古木を、宮崎さんが抱きかかえるようにして、そこを岡田さんが写真を撮っていました。それが終わったら、今度は逆に岡田さんが古木を抱えたところを、宮崎さんが撮影して。神宮を出たところにある参道『おかげ横丁』では、しいたけ串を1本買って、2人で?ばっていましたね」

目撃者のはなしから。

しかし、人気有名芸能人カップルが伊勢神宮で手をつないでデートってなんかおしゃれですよね。

目撃者の話から、古木を抱えて互いに写真を撮り合うというのも、なんだか普通のカップルですよね。

宮崎あおいさん、やっぱりオリンパスペンで岡田准一さんを撮影したのでしょうか(笑)

もし、そうだったらバレバレじゃないですか(笑)




2人の伊勢神宮での手つなぎデート画像

で、週刊誌にスクープされた伊勢神宮での手つなぎテーとの画像がこちら!

後ろ姿なんですね(笑)

でも、まぁ、雰囲気は伝わってきますよね。

岡田准一さんって、身長高くないですよね?

ガニ股ですね。

身長170センチだそうです。

私のカンですが、多分170センチないと思いますね。

宮崎あおいさんが163センチだそうです。

2人の並んだ姿見ても、同じくらいの身長だから、167センチくらいじゃないかな?

まぁ、岡田さんの身長はどうでもいいか(笑)




宮崎あおいさんと岡田准一さんはすでに同棲されてるそうですね。

結婚も近いのかな。

なんでも、宮崎あおいさんがまだ結婚していた時に、すでに二人の親密な関係が週刊誌に報じられましたが、宮崎あおいさんの離婚後も、二人の関係は続いていたことになります。

しかし、離婚した現在はなにも、とがめることはないのですが、まぁ、簡単に言って不倫ですよね。

宮崎あおいさんの別れた旦那って関西の人でしたよね?

そして、岡田准一さんも関西出身。

関西人が好きなのかな?

でも、デートの場所が参拝者の多い伊勢神宮。

そんな人の多いところでデートするなんて、もうほとんど夫婦同然なのでしょうかね。

お幸せに!