成宮寛貴の友人A氏 正体は誰?顔と名前は?

シェアする

成宮寛貴の友人A氏がツイッターとブログを開設!

成宮寛貴のコカイン吸引の情報をフライデーに売った友人A氏に動きがありました。

成宮寛貴のコカイン吸引疑惑は成宮寛貴の芸能界引退という形で迷宮入りするのかと思いきや、なんと友人A氏がツイッターとブログを開設しました。

しかし、何ゆえに・・・・。

成宮寛貴のコカイン吸引疑惑をこのまま終わらせない、という意図があるのはわからないではないけど、ツイッターとブログを開設して、誰に何を訴えかけたいのだろうか?

当然、自分がコカインをやっていない、という身の潔白を証明するためでもあるでしょうけど、芸能界を逃げるようにして引退して海外に逃亡した成宮寛貴に向けて発信する意図もあるのかもしれない。

先日、「とくダネ」に友人A氏が出演してました。

そこで友人A氏は、成宮寛貴の薬物使用を告発した理由に、成宮寛貴に薬をやめさせたかった、と語ってました。

ツイッター、ブログを開設したのも、おそらく成宮寛貴を逃げさせまいという気持ちからなのか、「この疑惑はまだ終わってないぞ」という気持ちからか・・・・。

友人A氏のツイッターアカウント→@A_shi_oficial

友人A氏のブログ→http://onlytrue00.jp/onlytrue00/




友人A氏の正体は?

さて、気になるのが友人A氏の正体です。

元モデルということを友人A氏が自ら告白されてます。

成宮寛貴との出会いは4年くらい前で、クラブのVIPルームで知り合ったそうです。

VIPルームってモデルとか芸能人とかしか入れないところなので、友人A氏というのは、ひょとしてけっこう知られたモデルだった可能性があります。

友人A氏と成宮寛貴が遊ぶようになったのは数か月前からだそうです。

そして現在の仕事は自営業らしい。

いずれは、どこかで友人A氏の正体がネットで出回ることになるかもしれませんが、今のところ匿名で通ってますね。

しかし、ツイッターやブログで今後も友人A氏が成宮寛貴との関係を暴露し続けると、人物が特定できてしまうかもしれません。

成宮寛貴と友人A氏との関係を知ってる人間が、友人A氏の正体を暴露することだって考えられるし。

友人A氏も成宮寛貴の芸能界引退で問題を済ませたくないようですね。

今後もツイッターやブログで、成宮寛貴を告発し続けるようです。




友人A氏の顔、名前は?

元モデルだったことから、いずれは名前と顔はバレると思います。

今のところ、友人A氏の顔画像は出回ってませんし、当然、名前も知られてません。

とくダネに出演した時の画像をとりあえず、張り付けておきます。

足がかなり細身のですね。

モデルでもガッチリした気肉質タイプというより、細身のフェミ男タイプなのかな?