豊嶋悠輔のおでんツンツン動画を撮った美浜町の知人女性の画像は?名前は?

シェアする

豊嶋悠輔 動画を撮影した知人の女を書類送検


コンビニのおでんを、直接指でツンツンした男、豊嶋悠輔(28)が威力業務妨害の疑いで逮捕されましたよね。

あまりのおバカな動画で、あっと言う間に拡散されて話題になりました。

今でもユーチューブなどに動画がアップされてます。

まぁ、あの動画が動かぬ証拠で逮捕されちゃったわけですが。




あの動画を見ていて、気になった人もいると思うのですけど、あのおでんをツンツンした場所には、豊嶋悠輔が一人だけだったわけでなくて、おでんツンツンの動画を撮影しいたもう一人の人間がいたはずです。

つまり、共犯者(撮影者)です。

この共犯者は逮捕されずにいて、あれを撮影していたのは誰だ?ってネットでは話題になっていたのですよ。

「撮影者は嫁か?」とも噂されてました。

豊嶋悠輔の嫁はモデルの仕事をしていいて、とてもきれいな嫁です。

2人の子供もいてます。

その嫁が共犯なのか?って思われてた節もありましたが、動画の撮影者がいつまでも逮捕されていないことを思うと、豊嶋悠輔が嫁をかばって撮影者(共犯者)が誰なのか証言しなかったのかな?と私は思ってたのですが。

調べでは、撮影者は「知人の女性」ということはすでに知られてはいたのですけどね。

ようやく、ここに来て、この事件が再び動きを見せました。




おでんツンツンの動画を撮影した知人の女の名前は?画像は?

おでんツンツンの動画の撮影者の知人の女が書類送検されました。

ニュースでは「知多郡美浜町に住む27歳の知人の女」としか発表されてません。

知人の女性は「豊嶋容疑者がおでんをつつく様子が面白くて撮影した」と話してるそうで、2人の関係はは、今年6月ごろに半田市内の飲食店で知り合った飲み仲間とのこと。

警察は現在、犯行当時の状況を調べてるそうです。

ネットで、豊嶋悠輔の知人の女の情報が出回ってないか調べてみましたが、名前、画像も見つかりませんでした。

でも、こういう情報っってネット民が暴いてネットで拡散される日も近いかもね。

今現在では、「知多郡美浜町に住む27歳の女」という情報しかわかってません。