小林麻央 退院はいつ?再入院で体調回復か?

シェアする

小林麻央 再入院のおかげで体調回復か?

20日のブログで再入院をしたこと明かした、小林麻央さん。

25日に渡る放射線治療を受けた後に体調を崩してしまい、ほぼ毎日更新してたブログが途絶えがちだったのですが、その後に再入院。

けっこう体調が悪かったようですね。

突然の再入院の報告に、多くの人は小林麻央さんの体調が気になったと思います。

前回、退院されたあと、自宅療養続けていて、いろいろ体にいいことを実践されてることもブログで書いてましたし、だいぶ体の調子が戻ってきてるのかなぁ?と思ってたのですけど・・・。




今思うと、自分1人で病気を克服しようと思ってたのかなぁ、と過去のブログ記事を見返して思いましたね。

21日に更新したブログで、20日の病院での晩御飯をすべて完食できたということを書かれてました。

ごはんをしっかり食べただけで、
褒められるなんて!
しかも、こんなにうれしいなんて!

子供の気持ちが、よくわかります。
これは、お母さんに褒められたら
うれしいですね!!

とブログで書いてました。

ちなみにこの時の食事の写真がブログにアップされてました。

ひじきご飯、お吸い物、それと焼き魚でした。

量にするとそれほど多い量ではないのですけど、しばらく体調を崩していた小林麻央さんには、ご飯を完食できたことは、自信につながるでしょうね。

やはり、食は健康の柱だと思います。

21日の記事で、とても印象的だったのが、窓の外から差し込む光を撮った写真がブログにアップされていて、その写真が気になりましたね。

小林麻央さん、再入院してホッとしたのかな?

家にいると家族と過ごせるかもしれませんが、母親として、妻として、という気持ちから、いろいろと焦りもあったのでは?って思います。

入院して、ゆっくり心と体を休めて、回復に向けて今後の計画を見直す時なのかもしれませんよね。




退院はいつ?

再入院中の小林麻央さんですが、次の退院はいつだろう?って気になりますよね。

ブログの記事からでしか小林麻央さんの体調は判断できませんけど、クリスマスとかお正月とか、そういう時期に一時退院するのかな?って思いました。

そりゃ、クリスマスとか正月は家族と過ごしたいだろうし。

というか、今回の再入院は一時的なものなのか、それともそれなりの期間、入院するのかわかりませんが。

何よりも、ご自分の体調を優先して、ゆっくりでも一歩一歩、前に進んで行ってほしいですね。