川田裕美 スキップ動画で結婚できなくなったけど、かわいい。

シェアする

フリーアナウンサーの川田裕美アナ(33)が女優に挑戦するというニュースが舞い込んできました。

来年1月5日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「増山超能力師事務所」(木曜・後11時59分)の第1話。

1月6日放送の同局系スペシャルドラマ「天才バカボン2」(後9時)

で、川田裕美アナが、本格的に女優デビューするのかというと、そういうわけではなさそうです。

それぞれのドラマ共に、新春の特別企画的な放送なので、お茶の前へのサービスでしょうね。

川田裕美アナは、サバサバした性格で多くの人から好印象を得てる、人気の女子アナなので、ドラマの視聴率アップに貢献しそうです。

最近の川田裕美アナはスキップで話題になりましたね。




スキップが変?

以前、川田裕美アナがとあるバラエティ番組のスポーツ企画に出演。

そこでスキップをさせられる場面があったのですが、川田裕美アナの様子がおかしい。

明らかにおかしな動きの川田裕美アナ。

なんとスキップができないようです(笑)

その番組の動画がユーチューブにアップされてました。

番組のオフィシャルサイトではないので、動画を張り付けられないので、動画のアドレスだけ張り付けておきます。

https://youtu.be/4_K3Cc_C7LI

川田裕美アナのスキップが面白いことから、その後、川田裕美アナが他の番組に出演の時に、スキップさせられることも多々あり、川田裕美アナのスキップが一躍有名になりました。

普通は恥ずかしいので、あまり見せたくないでしょうけど、川田裕美アナは大阪出身。

ノリがいい女性なので、求められるとスキップしてしまうようですね(笑)




川田裕美アナはかわいい?

川田裕美アナは現在33歳。

歳相応に見えますが、33歳という年齢でも、「美人」というより「かわいい」という感じですよね。

お嫁さんにしたいタイプと言いますか、結婚相手の両親に好かれそうなタイプの女性ですよね。

明るいし、テレビでアシスタントや司会をしてる時に、淡々と番組を進行している姿などから、年配の人たちから支持さる理由もわかりますよね。

お父さん、お母さんが、自分の息子が川田裕美アナのような女性を家に連れてきたら、心から喜びそうです。

スキップできないけど(笑)




結婚してるの?

川田裕美アナは現在独身だそうです。

結婚の噂ってないですよね。

それ以前に川田裕美アナに浮いた話はありません。

恋多き女性というタイプではなさそうですね。

よく女子アナがスクープされる「不倫」からほど遠いような気もします。

去年、古巣の読売テレビを退社してフリーアナになりました。

現在の事務所はフリーアナが多く所属するセント・フォースに所属。

有名なところでは、小林麻耶さんや小林麻央さんが所属する事務所です。

フリーアナになるということは、局アナ時代とは違って、別のステージでの活躍を望んでのことでしょうし、今は恋愛よりも仕事が大切なのかもしれませんよね。

まったく浮いた話もないですから。

浮いた話がないということは、結婚の予定もまったくないのかも知れませんね。

フリーになってますます仕事が忙しくなってきたようで、何よりですが、個人的にはいい男性見つけ結婚してほしいあぁ、って思いますけどね。

川田裕美アナのようなキャラクターだと、もしも結婚しても逆に仕事が増えそうですよね。

スキップを踏み台に、今後、バラエティでの仕事がますます好調になっていきそうです。