堀北真希 第一子出産!性別は?子供の写真、旦那の浮気は大丈夫?

シェアする

堀北真希 第一子出産!報告は香取慎吾が!

去年の8月に俳優の山本耕史さん(40)と結婚した、女優の堀北真希さん(28)。

今年の6月に旦那の山本耕史さんが自身の公ファンクラブのホームページで嫁さんの堀北真希さんが、妊娠3か月であることを発表。

そして、17日の昨夜、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」で香取慎吾が生出演中に、

「僕の友達の山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました!」

堀北真希と山本耕史夫妻の報告よりも早く、どこの新聞社よりも早く、番組で出産の報告をしました。

まだ、堀北真希と山本耕史夫妻は正式なコメントはしていないはず。

出産は来年になるのかな?って思ってましたが、年内に出産されましたね。

年末のイベント、クリスマス。お正月があるので、ご自宅で親子水入らずで過ごせますよね。

おめでとうございます。




第一子の性別や写真は?

番組では香取慎吾さんは、堀北真希さんと山本耕史さん夫妻の第一子の性別は触れませんでした、

近いうちに堀北真希と山本耕史夫妻が正式にコメントを発表すると思います。

当然、今現在は子供さんの写真はありません(笑)

山本耕史さんと香取慎吾さんって本当に親しいのですね。

多分、出産して間もないうちに、親友の香取慎吾さんに出産の報告をしたのでしょうか?

「SmaSTATION!!」の生放送中に予期せぬ、堀北真希さんの第一子の出産報告に、多くの人は驚いたでしょうね。




旦那の山本耕史さんの浮気は大丈夫?

女性タレントの小倉優子さんは第二子の妊娠中に、旦那が小倉優子さんの事務所の後輩の女性タレントと浮気したことがを週刊誌にスクープされてしまいましたけど、堀北真希さんの旦那の山本耕史さんは大丈夫でしょうか(笑)

山本耕史さんが、堀北真希さんを粘り強く口説いて、交際し経緯があるし、山本耕史さんは堀北真希さんにゾッコンなので、まぁ、浮気はないでしょうね(笑)

でも、山本耕史さんも40歳でパパになるわけですから、うれしいでしょうね。

40過ぎてパパになると、子供さんを溺愛しそうです。

若くて美人の嫁さんもいるし、幸せの絶頂じゃないですか!!

ご出産、おめでとうございます。