小倉優子 離婚? 理由は?旦那の浮気か?Yってだれ?

シェアする

Yってだれ?小倉優子が離婚?

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」というテレビ番組で芸能リポーターの井上公造が、「女性タレントY いよいよ離婚へ」というスクープを報じました。

番組中はYが誰な明かしませんでしたが、司会の今田耕司には耳打ちで、Yが誰なのか教え、それを聞いた今田耕司は開口一番、

「えっ!」

「みんな『離婚はないんだ』と思っていると思います。世間の人は。『良かった』『乗り越えた』と思っていたら…」

さて、タレントYって誰でしょう。

今田耕司さんの反応、そして「乗り越えた」で推測できました。

Yって小倉優子さんでは?




小倉優子 離婚の理由は?

先日、第二子を出産したばかりですね、小倉優子さん。

確か妊娠中に旦那に浮気をされたんですよね。

それも同じ事務所の後輩の女性タレントと。

週刊誌にスクープされてましたよね。

旦那は有名な芸能人を手掛けるスタイリストの菊池勲氏さん。

あの浮気は妊娠中の小倉優子さんにしたらたまったもんではないでしょうね。

二人目の妊娠中に浮気ですよ。

「離婚か?」と思ったが、小倉優子さんは踏みとどまり、「次浮気したら離婚」と旦那を許した。

旦那の菊池勲氏の浮気はその時が初めてではないそうです。

以前から親しい友人、知人には離婚することを示唆してたそうですよ。

結局、離婚は避けて通れないようですね。

妊娠中の浮気が発覚して週刊誌でスクープされたのも束の間、ひょっとして旦那の菊池勲氏、また浮気したか?

「次浮気したら離婚」と小倉優子さんは言ってましたので、もう後がない。

芸能リポーターの井上公造さんが、小倉優子さんの離婚の情報をどういうルートからつかんだかというと、小倉優子さんの近辺からではなく、菊池勲氏の新たな浮気の情報をつかんだのでだと思うのですが。

おそらく、長年の芸能リポーターの勘で、菊池勲氏の動向をチェックしてたのでしょうね。

小倉優子さんって、天然の癒しキャラのように見えますが、けっこう完璧主義者で、見た目のイメージとは全然違うそうでうよ。

実際に菊池勲氏はあまり家に帰らない人みたいで、家に帰って完璧主義者の小倉優子さんと居ても、休まらないのかな?なんて思ってみたりしますが。

「離婚するのでは?」「女性タレントY」という中で憶測で話ちゃってますけど(笑)




旦那の浮気がスクープされたあと、小倉優子さんの会見を見ていて、釈然としない、納得しない感じがありありでしたよね。

自分の所属事務所の後輩と浮気された屈辱感もあるだろうし、後輩に裏切られたという気持ちもあるだろうし。

あの妊娠中の浮気騒動ってずっと後を引いてそうですよね。

でもまぁ、離婚しても小倉優子さんだったら、やっていけるでしょうね。

旦那に多額の養育費を支払ってもらって、育児の合間にタレント活動。

ママタレとして、ブログを日々更新したりして、ブログ収入も得られるだろうし。

あと、子育て関係の本を書いたりね。

しかし、小倉優子さんが離婚するとなれば、大変ですね。

第2子が生まれたばかりだし。

たしか、来年、最初に生まれた子供が5歳になると思うのですが。

来年から長男を幼稚園に預ければ、昼間は次男の育児に集中できるわけです。

そう思うと、来年、長男の幼稚園の入園に合わせて夫婦が別居、そして離婚という形になるのかな?

女性タレントYって小倉優子さんで確定ですね。

こんなにパーフェクトに辻褄があうのですから(笑)