観月あこ 画像とブログ 本名は玉森も知ってる?嫌い?

シェアする

錦織圭の彼女、観月あこ、両親や錦織のチームスタッフから嫌われ、総スカン

観月あこ、っていうモデル、テニスの錦織圭の彼女みたいですね。

なんか、周囲から総スカン食らってるみたいですけど。

錦織圭の両親からも嫌われてるそうで。

なんでも、錦織圭がセッティングした、観月あこと両親を交えたディナーも、錦織圭の両親は拒絶したって話ですよ。

錦織圭の両親は前カノの体操選手の坪井保奈美さんがお気に入りだったそうです。

観月あこって自由奔放過ぎて、周囲にも気を使わないタイプで錦織圭の両親、それと、錦織圭のチームスタッフにも倦厭されてるとか・・・・、

恋は障害が大きいほど盛り上がるからね。

周囲の人の思いと裏腹に錦織圭は観月あこにゾッコンだとか。




観月あこ 画像

で、錦織圭の元彼女の観月あこの画像ですが、ネットで検索すると結構出てきます。

職業がモデル、女優となってますが、「観月あこ」って誰も知らないでしょうね。

特に有名でもないし、どちらかと言えば無名ですよね。

CMなんかも観月あこの地元の富山でのローカルなCMしか出てないし、企業広告をいくつか、女優としての仕事も数年前に舞台に少し立ったくらいみたいだし・・・・・

錦織圭の彼女ということで、名前が知れ渡ったみたいです。




観月あこ ブログは?

元々、アメブロに観月あこはブログを持っていたそうだ。

それとツイッターのアカウントも。

しかし、今ではツイッターもブログも閉鎖したとの噂。

あるサイトからの情報ですが、アメブロを閉鎖する前に、なにやら引っかかること書いていたらしい。

「大切な人に出会った」とか「栄養学を学んでいる」などブログに書いていたそうです。

その後、ブログとツイッターは閉めてしまったそうで。

「大切な人に出会った」とか「栄養学を学んでいる」とブログに書いたのも2014年あたり。

その後に錦織圭ろ付き合ったようですね。

大切な人=錦織圭

栄養学=錦織との結婚を考えていた?

ブログとツイッターを閉めたのも黒歴史の削除?

観月あこの本名は?

観月あこの本名は公表してないみたいです。

しかし、この人は芸名を何度か変えてます。

故郷の富山から東京に出てきてモデルになった観月あこですが、芸名を。

山内舞 →  → 立花舞 → 観月あこ と変えています。

これだけ名前を変えれるっていうことは、モデルとしては特に目立ったキャリアもないようですね。




観月あこ キスマイ玉森裕太と付き合っていた?

観月あこはジャニーズのキスマイの玉森裕太と付き合っていたそうですよ。

2013年に週刊誌にスクープされてます。

観月あこの芸名が立花舞だったころです。

しかしその後、破局。

なんでもジャニーズ事務所の圧力で別れさせられたらしい。

破局後に芸名を改名して、現在の観月あこに。

心機一転で改名したのか、芸名を変えないと仕事ができなくなったのか知りませんが、おそらくジャニーズがらみの可能性ありますね。

しかし、観月あこの男性遍歴見ても、周囲からあまり評判が良くないですね。

現在の彼氏の錦織圭の周囲の人からの評判も悪いし。

噂では錦織圭と観月あこは結婚するとの噂がありますが、たぶん周囲からの反対で破局になる可能性もありますよね。

錦織圭も卓球の福原愛とか、元カノの体操の坪井保奈美とか、アスリートとの恋愛が多かったが、観月あこのような芸能人タイプの女性は新鮮なのかな?

でも、プロのテニスプレイヤーとして見ると、観月あことの結婚は、ちょっと不安ですよね。

本人が栄養学を学んでいると言っても、ちょっと厳しいかな?って思いますが。