おでんつんつん男の名前と顔、嫁の画像は?

事件・事故

目次

今ネットで話題のおでんつんつん男!名前は?顔は?

おでんつんつん男が話題になってますね。

 

愛知県の常滑市のコンビニでは売り物のおでんを指で直接触り、店の営業を妨害したとして愛知県警は無職の豊嶋悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕しました。

本人は「間違いありません」と容疑を認めているとのこと。

 

コンビニの店員は怖くて何も言えなかったそうです。

このおでんつんつん男。

名前は豊嶋悠輔。

顔はこれ↓

この、おでんつんつんの犯行がユーチューブにアップされてます。

https://youtu.be/Vr94ptfHoGc

 

豊嶋悠輔容疑者ってユーチューバー?

この動画見ておもうのですけど、番組のロケ形式で動画を撮影して公開してますが、なんの許可もなく一方的に撮影してますよね。

勝手にコンビニの店員も撮ってますし。

 

直接、おでんにさわったら売り物になりませんよね。

っていうか、そこまでやる?

 

あの動画を見た、コンビニのオーナーや会社は、そりゃ当然警察に通報するでしょう。

店の信用失いますものね。

 

この動画ってツイッターにアップしたものでないようですが、久しぶりに見たバカッターです。

まだ、こんな奴いたんですね。




豊嶋悠輔容疑者の嫁は?画像は?

なんとこの豊嶋悠輔容疑者の嫁はモデルだそうです。

豊嶋葉純さんって言うそうです。

 

 

っていうか豊嶋悠輔容疑者って結婚してたのですね(笑)

それも子供が二人いるそうです。

嫁がモデルで、二児ののパパでもある豊嶋悠輔容疑者です。

なんか情けないですね

こんな美人の嫁がいて、子供が二人もいて、何しとるねんって感じです。

 

で、現在は夫婦は別居中とのこと。

豊嶋悠輔容疑者が逮捕される前から別居してるみたいです。

 

豊嶋悠輔容疑者の逮捕で離婚確定か。

嫁さんも豊嶋悠輔容疑者の事件で有名になってしまって、迷惑だろうな。




豊嶋悠輔容疑者はスノーボードの選手

豊嶋悠輔容疑者ってプロのスノーボード選手としてのキャリアもあるそうで、スノーボード協会に正式に公認を受けるくらいの実力者だったそうです。

それと、スケボやスケート用品を扱う店『BLACKLINE』を営業しているそうですが、現在店は改装中で休業。

上に張り付けた、おでんつんつん動画の中でも「BLACKLINE、改装中!」と親指立ててカメラ目線で喋ってますよね。

 

キャラクターと経歴と言動があまりにも個性的で、あっと言う間にネットで炎上してしまいました。

悪いことしたのは違いないですが、どこか憎めないキャラクターというか、こういう奴は、ずっとこの調子なのだと思いますよ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました