本田翼 演技がひどい!髪型は失敗!結婚できない!

シェアする

本田翼ってかわいいね、演技は気になるけど

ネットでサーフィンしてたらかわいい女の子見つけました。

本田翼っていう女の子。

調べてみたら、女の子っていう年齢でもなく24歳。

髪型がボーイッシュだったので若く見えたようです。

人気があるみたいですね。

私、あまりテレビ見ないのでこの人知りませんでした。

元々モデルで今は女優もこなすという、ここ数年よく見かけるモデルから女優に転身というパターンのモデル兼女優さんでした。

言われて見ればそういう感じですね。

女優と言われるより、モデルと言われるほうが私には、しっくりきます(笑)




演技がひどい!!?

本田翼さんの事を調べてると、ネットでは演技がひどいという内容の話題が多いですね。

気になったので、ユーチューブで動画を探して本田翼さんの演技を拝見。

なるほど(笑)

声が少し低いですね。

セリフをしゃっべてる時の感じが、音痴の人が歌を歌ってる時の感じに見えましたね。

「恋仲」というドラマのシーンををユーチューブで見たのですが、確かにかわいい。

女子高生役でブレザー着て、ひざ上くらいの丈のスカートがとてもカワイかった。

キャピキャピ感もどことなく自然に見えるのですけど、声の感じかなぁ?

セリフをしゃべると、やっぱり音痴の人が歌を歌ってる感じですよね(笑)

このニュアンスわかりますかね?(笑)

微妙に音程がずれてる感じです。(笑)

ヴィジュアルはいいんだけど、セリフをしゃべるとねぇ・・・・。

演技が下手と言えば下手のようにも思うし、上手いかと言えば上手いと言いきれない。

「演技がひどい」と言われれば、言い過ぎかなぁ、って思うけど、そういう風にも見えるし。

なんか微妙でしたね。

「でも、かわいいから、いいか!」ってな感じ(笑)




髪型が失敗?

髪型が失敗と書きましたが、本田翼さんの髪型はイケてますよね。

ボブですね。

ボーイッシュでとても似合ってます。

こういう髪型を自然にできるところが、いかにもモデルさんだなぁ、って思います。

オシャレに見せられるのですね。

その辺の女の子があれやると、失敗しそうですね。

十代の女の子があの髪型真似すると夏休みの女子中学生のクラブ活動みたいになりそうだし、20代後半の女子が真似しようとすれば、マタニティって感じになるような気がします(笑)

やっぱりそのあたりは、モデルの資質のある女性と、普通の女性の違いかな?

あるサイトで書いてましたけど、本田翼のような髪型のボブで失敗する人って、自分の顔の形やキャラクターを客観的に見れない女性が多いそうですよ。

好きな、髪型されればいいと思うのですけど、本田翼を目指して、ボブにしてみたのはいいけど、マタニティみたいになったり、サブカル系女子のようになったりして、違う方向性になるみたいですね。

なんかわかりますね。

男のボブもそうですよね。

バチっとはまる人はオシャレ男子ですけど、上手くはまらない男子はキモオタ系男子になるもんね。




本田翼は結婚できない?

「本田翼」と検索したら「本田翼 結婚」というキーワードが出てきました。

ひょっよして結婚してるの?って思いました。

最近の若いタレントさんや、モデルさんもそうだけど、若くしてあっさり結婚される女性も多いですよね。

気になって調べましたけど、未婚とのこと。

なんで「結婚」というキーワードが出てくるかというと、俳優の三浦翔平さんと付き合ってるそうですね。

熱愛の報道が2015年に浮上してたようで、「2016年に二人は結婚か!?」みたいにネットでささやかれてました。

私、この三浦翔平さんって人しらないので、調べてみたらなかなかのイケメン。

なんでも、テレビドラマの「ショムニ」での共演がきっかけで交際がはじまったとか。

三浦翔平さんの顔見てピンときました。

「モデル出身?」

やっぱりそうでした(笑)

三浦翔平さんも、本田翼さんと同じで、モデルから男優というパターンで芸能界で活躍されてるようです。

でも、2人が並ぶと、なんかファッション雑誌見てるみたいで、あまりにキマリすぎて逆に違和感を覚えました。

不謹慎かもしれませんが、たぶん破局するのでは?

そんな風に思った次第です。

ごめんなさい。

だいたい、美人と結婚するタイプの男性って、どちらかと言えば三枚目が多いですよね。

本田翼さん、三浦翔平さんのお二人は、よくお似合いだし、いい恋人同士に見えます。

でも、このお二人が夫婦になったところを想像できないのですね。

私にはどうしでも、本田翼さんの隣に見えるのは、ずんぐりむっくりの中年男性の姿なのですけど(笑)

とても失礼かもしれないけ、本田翼さんと三浦翔平さんは結婚できないと思います。

ごめんなさい。

まぁ、私にはどうでもいいことなんですけどね(笑)

遠い星の人たちだし(笑)

しかし、さっきユーチューブで見た本田翼さんの微妙な演技が頭からはなれないんですけど(笑)

なんか不思議な後味ですね、本田翼さんって。