加藤紗里 見えてる画像、何が見えてる?鼻くそ?

シェアする

加藤紗里 見えてるって、鼻くそ?何がみえてる?

先日、ダウンタウンデラックスに出演した時に、元カレから億ションを買ってもらって現在、そこに住んでいるということを告白したことが話題になってる、加藤紗里さんですが。

なんか衝撃な告白ですよね。

狩野英孝と別れたのが今年の2月。

その後に付き合た彼から「愛の素」ということで億ションを買ってもらったにもかかわらず、破局。

破局後も、家賃を払ってもらって今も住んでるなんてね。

元カレっていうのも交際して数か月で破局したんと違うの?

狩野英孝と別れたのが2月だし。

なんか信じられません。

もしも私が大富豪だったら、狩野英孝の元カノというだけで、避けて通りますけどね。

でも、ナイスバディなのは認めます。

でも、昔の加藤紗里さんの写真みると、別人ですよね。

明らかに整形したのがわかりますが。

「成長」というにはあまりにも顔が違いすぎる。




加藤紗里の見えてる画像って何?

今、話題の加藤紗里さんですが、ネットで検索すると、「加藤紗里 見えてる」という検索ワードが出てきます。

「見えてる」って何が?って思いました。

最近よくある、「鼻くそ」?って思いました。

ベッキーの不倫騒動の時にベッキーを検索すると「ベッキー 鼻くそ」というキーワードが出てたので、ひょっとして加藤紗里さんも「鼻くそ」かと思いましたが・・・・。

たしか、ベッキーの謝罪会見の時の写真で、ベッキーの鼻の穴のなかに何やら異物が写っていた、という写真が話題になってました。




さて、加藤紗里さんの見えてる画像ですが、こちら→http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/8/3/83d28017.jpg

テレビ出演時の衣装のようです。

ご自分の楽屋前で撮影した写真のようですね。

「バイキング」と書かれてるので、「バイキング」出演時の写真みたいです。

さて、何が見えてるのでしょうか?

先っぽのほうに何かがはみ出て見えてるそうです。

先っぽです。

先っぽ・・・・・・。

微妙に、はみ出てるようにも見えます。

影にも見えますし、寄せて上げてるから、出ちゃったのでしょうか・・・・・

まぁ、これ以上、詳しい事は書きません。

見た人がそれぞれで判断してください(笑)

私はあまり興味がないですけどね(笑)

→http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/8/3/83d28017.jpg