俳優の伊東理昭さん死去 画像は?プロフィール、WIKIは?っていうか誰だよ!

シェアする

俳優の伊東理昭さん 死去

舞台を中心に活躍した俳優の伊東理昭さんが15日の午後3時55分、脳腫瘍のため東京の文京区の病院で亡くなりました。

享年63歳。

通夜は18日午後7時から、告別式は19日午前11時半から、ともに神奈川県平塚市平塚5-23-12、カルチャーBONDS平塚で営まれる。喪主は長男・伊東孝樹さん。




伊東理昭さんの画像

っていうか、この俳優さん誰?

ニュースになってましたけど。

「伊東理昭」と検索してもほとんど情報が出てこないし、画像検索しても本人の写真が数枚しか出てこない。

お亡くなりになったのだけど、俳優として有名だったのかな?

舞台が中心だったようですけど。




伊東理昭さんって誰?プロフィールやWIKIは?

プロフィールを書くにもWIKIすらないのですね。

タレントデータバンクのプロフィールから抜粋します。

名前 伊東理昭

生年月日 1953年3月8日生まれ

星座 うお座

干支 巳年

出身 神奈川県

身長 180センチ

体重 72キロ

日本社会事業大学社会福祉学部卒業

1978年に劇団民藝に入団し、85年に劇団員になる。

主な舞台は

「小さな広場」

「アンネの日記」

「海鳴り」

「バウンティフルへの旅」

とのこと。

それと、声優の仕事なんかもされていたみたいですね。?

しかし、テレビドラマの出演した足跡も見当たらないし、この方はプロの俳優さん

っていうか、本当に誰?

ですよね。

ご冥福をお祈りいたします。